長男中3の遠足終了照れ

行きたがらず、少し揉めたのでいつもは朝起きない私も今朝は早起きしましたウインク


帰宅後どうだった?と聞くとイマイチ無反応。

楽しかった?って聞くとまーまー。待ってる時間が長い歩き疲れた。


口数少なめキョロキョロ

たまらず、「また行きたいか?って聞かれたら行く?」って聞いてみると「無料で友達と一緒なら行くかも。でもあえてお金出してまでは行かない」そうです。


以前行った事がある長女があれ乗った?とか質問してましたが、お疲れの様子チーン


まーでも経験ですウインク

長女に「マミーは心配しすぎ!」と言われましたが、こればっかりはやめられない。疲れているので本人が話したいのを聞くことにしてましたニコニコ

無事終わってほっとした照れ