仕事を始めて1年ちょっと経ちました、どうもこんにちは。

 

最近悪循環だなぁと思うことは、夜中に仕事をしないといけないこと。

ちょっとした事情でやらないといけないことが多い。

そのために、仕事の準備に時間がめちゃくちゃかかってしまって、結果日中眠い。

昼寝も3時間ぐらいしてしまう。

 

今、こうやって書いている間に終わらせられると思う人もいるかもしれないけど、眠いのでいったんコーヒータイム。

マイルールでコーヒーを飲むときは💻は近くにおかないということ。

職場から借りているものなので、壊すわけにはいかないし。

そんなわけで、コーヒー飲みながら今このブログを書いています照れ

 

仕事と子育ての両立ってやっぱり難しいなぁと思わずにはいられない。

次男が学校行きだしたら仕事したいなぁと思ってたけど、思うようにはいかない気がする。。。

 

本当、仕事して家のことまでやってる人はすごいなぁと感心する。

次男の体操に連れていって買い物行っただけで疲れてるし、プール連れて行っても、帰宅後は寝ないとどうしようもないほど体力のない私。

体力をつけるって大事だな。