日本人が入国拒否にあってるなんて全く知らず、、、


どうやら出稼ぎに来てるなどの色々な問題で入国拒否に遭ってる人が結構いるということを最近知りました、どうもこんにちは。

特に女性1人だと怪しまれるらしいですびっくり


前回日本に一時帰国した時、何にも考えてなかったし、いつもよりスムーズに色々進んで

びっくりポーン


パスポートとグリーンカード🪪出したら、指紋も取られず写真も取られず行ってってえーーーー😱でした。

グリーンカード取ってから一度も日本に行ってなかったので、こんなもんなんやなーって思ってましたが、もしなかったら怪しまれて別室行きだったのか?ビザがあったから大丈夫だったのか。

分からないけど、厳しくなってるってことはよくわかったし、気軽に行けなくなったんだなーって少し残念。