5歳年下の弟が去年結婚しました、どうもこんにちは。

私は挨拶しかしたことありません。しかも結婚式当日挨拶のみ。1分も話してない。


お盆休みや正月は弟のみ帰省。弟の奥さんは自分の実家に行く。

でも、私の両親もそれでいいと思ってるからねー

別に私的にはどっちでもいい。

ただ、家族でご飯会、私だけ呼ばれませんでした。

これはどういうことかしら?


ほとんど会うことはないので好きにすればいいと思ってますが、どんな子か全くわからないなーって感想でした。

正直年も離れてる弟で、兄弟の結婚式に出るのは最後かなって思ってたので、行ったけど行かない方が良さそうだったな。


私はあんまり犬が得意じゃない。

もちろんね、自分たちに結婚式だから好きなようにしたらいいと思うんですが、結婚式には犬が指輪を運びます。犬が苦手な方はみたいなのも全くなく配慮がないなーとは思ったけどショボーン

小姑みたいだし何も言ってないですが、叔母が犬を飼ってる人はみんな犬が好きだと思ってるからねーって言ってたのに激しく賛同しました。


母とは弟に結婚式や態度のことできつく私が言ったことが気に食わなかったみたいで口論になったので何も言ってないけど。