久しぶりにバーティカルを使って自分の行動を書き出してみました、どうもこんにちは。

 

専業主婦になってから、めちゃくちゃ忙しい時以外は時間軸で生活する必要がなかったので、使っていませんでした。仕事してた時は使ってましたがアセアセ

 

子供たち用に探していたバーティカルのシート。

natuplan (manabikata.info) より引用しました。

 

で、改めて書いてみると結構使える時間あるんじゃない?って今更気が付く。

そして、寝てる時間が長いことにも気が付きましたてへぺろ

 

たった二日つけただけですが、ある程度改善点が見えてきたので今日から一週間チャレンジしてみよう。

 

長女とcafeに行って手帳タイムコーヒー

サブスクしているので、飲み放題。

長女はレモネード、私はアイスコーヒーをオーダー。

マイカップも持っていきますチョキ

 

娘は自分の手帳をデコ中。シールをたくさん持っているので、自分の好きなようにデコレーションしてる。

予定が多い長女とは定期的にこうやって予定を確認し合っています。

ちなみに次女も私に「マミー手帳タイムしよう~」って言って手帳を持ってきます。

文字は書けないけど、デコしたりそれはそれで楽しいようで、長男はこういうことには全く興味がないので、同じ趣味をもつ子供がいるのはうれしいハート