たまに竜巻警報は出るのですが、今回は夜中。夜11時過ぎ。
子どもたちは寝てるし、様子を見ようと主人と話してたとき、ものすごい大きな雷が近くに落ちたみたいで、びっくりして悲鳴をあげたガーン

サイレンが鳴り、2階に上がると主人が動画撮影。

ひょうがめちゃくちゃ窓ガラスに当たってて、危ないから子どもたちを起こして地下室に現在避難中びっくり

アパートに住んでたら避難出来なかったな。。。
飲み物とお菓子だけ持って待機中ですキョロキョロ

地下室にベット置いててよかった!
でも、トイレもやっぱり作っておくべきだったかな。。
アパートに住んでたとき何もなかったので、湿気のこととか考えて地下室にトイレ作らなかったけど、備えあればだったかな(今更ですが)

とりあえず警報が鳴り止むまでは地下室に避難しておきますガーン