申し訳ございません。ありがとうございます… | ありがとうございました

ありがとうございました

 すべては、無。 
 



 やっぱりサザンはいいですね~

 幅広い世代に愛されるバンド、音楽って、日本ではやっぱりサザンですよね。


 で、会員さんにご心配ばかりかけているダメダメ・イントラのお話。

 火曜クラスが最後だったKさん&Sコットさんのご両人。
 
 場末のスナックのママさんのような声になってしまった、私の喉をいつもご心配くださる…。

 マジでスミマセン、ありがとうございますm(_ _)m

 このKさんは背がスラリと高く、モデルさんみたいで、Sコットさんはジョージ・クルーニーみたいでマジ渋い。

 で、Kさんに「Sコットさんって、J・クルーニーに似てますよね!」って言ったら、
 「あたし、J・クルーニー、きら~い…(笑)」
 え~っ!?

 ま、そんな感じで素敵なご両人でございます。長い間ありがとうございました。ご縁があったら、またシェイプリーを楽しみましょう!


 あ、で、月曜でもご常連さんにご心配かけてしまい…

 例の指の皮ベロ~ン事件で、私の右手の指は1本だけ真っ白い状態。

 
 ま、シェイプリーの会員さんはクールだし、集中されてるから気にならないだろう。と、たかを括っていたら、「指先は突き指ですか?」と後から質問されて… (冷汗)
 同時に、以前、腰からくるヒザの痺れで足にキネシオテープを巻いていたのもチェックされてて、「脚は大丈夫ですか?」と…。(冷汗)

 本当にご心配ばかり申し訳ありませんm(_ _)m

 「本当に、気をつけてください。心配になっちゃいます…」
$インストラクターの『ごめんなさい方丈記』 

 ほ、本当にスミマセンm(_ _)m

 もっと、怒って、ぶって… (笑) ←キモイんだよ!

 まぁ、会員さん、お客様は見てないようで、しっかり見ているわけです。

 ケアをしなければならないのは私のほうなのに、皆さんから心配されては本末転倒、イントラ失格だろう。(泣)

 あ、私の堕ちて、落ちて、どこまでも… の体重をご心配くださっている皆さん。

 昨日は、恵比寿でアメリカ時代の先輩と蕎麦屋さんで会食。

 ビールも美味かったけど、美味い蕎麦をちゃんと食べましたよ。

 そうそう、このブログの影響かなんなのか、「お酒をほどほどに…」とは仲が深いかたほど言わないんだなぁ(笑)

 っていうことは、もっと飲め!

 まだまだイケル! ってことなんですね!

 あれ?

 明日はもう金曜じゃん!

 なんだ、いつもの金曜パターンが待ってるじゃん!

 仕事も遊びも全身全霊でやっていることだけは… (苦笑)

 
$インストラクターの『ごめんなさい方丈記』 


 とにかく、私のクラスにお越しくださる皆々さま。クラスにお越しくださるだけで、ありがたいのに、ご心配までおかけして申し訳ありません。

 おお、これぞ、「ごめんなさい方丈記」だ(苦笑)