応援しています | ありがとうございました

ありがとうございました

 すべては、無。 
 



インストラクターの『ごめんなさい方丈記』 

 応援したいかたはたくさんいる。メラメラ


 やっぱりジムのプロ選手、アマチュア選手、クラスの会員さんたち。グッド!


 他にも仕事柄なのか応援したい、力になりたいと思うかたはたくさん。アップ


 その中の一人、マサ会長さん。


 志が高く、常に己のことよりもみんなのことを考えている品格のあるかただ。晴れ


 アメリカン・ニューシネマが好きで、酒が好きで、キックやボクシングが好きで…。

 二人で酒を飲むと熱く語ってしまい、記憶失くすこともしばしば(私は毎度のことだが)ビール


 彼と話をしていると年上の私が勉強になることが多いのは… はい。何も考えずに生きてきました、私叫び



 そのマサ会長がこのたび、ご実家(熊本)の海産物店のWebショップを晴れてオープンされた。クラッカー


 「あい海産」という名のお店だ。


 http://aikaisan.shop-pro.jp/


 “あい”というのは、彼の東京行きを応援してくださった、祖父母さんのお名前だそうだ。合格


 この辺りからも彼の人柄がよくわかる。グッド!


 “あおさ”とか、ラーメンに入れるとマジ美味い。

 いつか私もこっそり購入してみようラーメン



 しかし熊本の人間はこうも“いい男”ばかりなのか。他にも熊本出身の人がいないか探してみようかな(笑) っていうか熊本へ行きたいね。飛行機


 ま、とにかく、マサさん、また美味い酒を時間を忘れて飲みましょう。お酒


インストラクターの『ごめんなさい方丈記』