業務連絡的な事件 | ありがとうございました

ありがとうございました

 すべては、無。 
 

 本日、故障していた携帯を受け取り、なんだか懐かしさを感じながらいじくる…。すると数十秒後、いじらないで放っておくと待ち受け画面にもならず、真っ暗…携帯


 電源が切れてる。ショック!


 おかしくなって返ってきてるよ、コレ~爆弾


 公衆電話からドコモショップへ電話したら、

 「営業時間を終了しております…」


 叫び


 月3500円しか使わないから、嫌がらせ、とか。


 なくてもいいけど、仕事の情報関連がすべて携帯でして…。


 な~んか新しいのとか安く購入させてくれないかなぁ。あせる

 

 クレーマーとか嫌だなぁ。ダウン


 まぁ、メールも電話もほとんど来ない、歩く「陸の孤島」と呼ばれる私ですが合格


 でも、ちゃんと動いてくんないと…


 というわけで、私に連絡しようと思われたごく少数のみなさん、メール等のお返事遅くなるかもしれません。


 深く、お詫び申し上げます。



インストラクターの『ごめんなさい方丈記』 -100410_233438.jpg