びっくり | ありがとうございました

ありがとうございました

 すべては、無。 
 

隣の○うすけさん。登戸の辺りで「りな」さんにメールを送りました。送信履歴も「りな」さんだらけです。
え・・・ 待ち受け画面に3、4歳の男の子と女の子が写ってる・・・ あ、この女の子が「りな」さんかぁ。・・・な、わけない。あ、○うすけさん、ひょっとして「りな」さんの足長おじさんみたいなことしてて・・・。な、わけない。
わかりません。こんなことよくあるのでしょうか? いい人そうなパパに見えますが・・・ 私も他人の携帯を覗き見てヒドいヤツなわけですが、だって○うすけさん、私のほうに傾いて画面を堂々と見せるんですもの・・・。だから○うすけさん、キツイっての・・・ あ、寝てる。