こんばんわ♬HEY!HEY!HEY!少女時代出演❤ | k-popが大好きなジヨンのblog♡

k-popが大好きなジヨンのblog♡

jiyongが好きなグループの話題とか学校のお話
などなどk-popの話題中心にやって行きます♡

こんばんわWハート今日は、最高の一日になりましたwハート☆

HEY!HEY!HEY!のChristmasspecialが放送されましたてへ

私の目的は、東方神起東方神起東方神起東方神起と、kara少女時代を見る事でした♥akn♥

メンバーが出てくる度にキャーキャー騒ぐ私を冷たい目で見るめる母ホロリ

ほっといて下さい笑

一番の楽しみは、やっぱり、THEBOYSの日本語版をひっさげて出てきた少女時代でしたラブラブ

出てきた瞬間眩しかったです≧(´▽`)≦ 一昨日あたりから、音源がYoutubeに上がり始め

ウハウハしてたら、fullが上がり始める前に、生放送で初公開なんていうじゃないですか(笑)

夢かと思いました。幸せすぎてクラッカー

日本語版結構よかったですよ♬韓国版が耳に張り付いてるから、

日本語の歌詞コンプリートするまで少し掛かりそうですけど、ランデビ並に、

中毒性のある歌詞なんですよ。これが(笑)

また歌詞上げますね