Rainbow新曲「マッハ」Teaser解禁 | k-popが大好きなジヨンのblog♡

k-popが大好きなジヨンのblog♡

jiyongが好きなグループの話題とか学校のお話
などなどk-popの話題中心にやって行きます♡

こんにちはWハート今日は、お天気が良いけど寒いですね→涙

ジヨンは冬生まれだけど、末端冷え性なので、毎日スープを飲んで生きてますてへ

話は変わりますが、いよいよRainbowの2NDSingleかっこマッハかっこ

のTEASERが公開になりましたラブ

Rainbowは9月に日本デビューした韓国のガールズグループです。

私は、Aが大好きだったので、デビュー曲になって嬉しかったですが、

今年のデビューグループの中で、一番日本語が上手いのではないかと思っていますWハート

マッハ・・・まだTeaserの部分しか聞けませんけど、

原曲を上手くいかして、日本語に当てはめてるんではないでしょうかハート?

とてもカッコいいし聞き取りやすい歌詞になってるので、フルで聞けるのが楽しみですねイェイ

プレビューもあったので、載せときますねハート


universalmusicjapan さんの動画からお借りしました。



sokayi2000さんの動画からお借りしました。

いよいよFullがでたんですよ♬



マッハ(初回限定盤)(DVD付)/RAINBOW

¥1,980
Amazon.co.jp

マッハ(初回限定盤)(フォトブック付)/RAINBOW

¥1,600
Amazon.co.jp

マッハ(初回限定盤)/RAINBOW

¥1,200
Amazon.co.jp