T-ARAのおすすめの曲♬ | k-popが大好きなジヨンのblog♡

k-popが大好きなジヨンのblog♡

jiyongが好きなグループの話題とか学校のお話
などなどk-popの話題中心にやって行きます♡

こんばんわWハート昨日は更新できなくてごめんなさいごあいさつ

今日は私の大好きな曲を紹介音符

T-ARAのya ya yaです音符

私がT-ARAにハマったのはつい最近てへ

youtubeでいい曲ないかなってさまよってたら出会ってしまった運命の曲なんですハート

ファヨンが加入してから初めての曲音符ファヨンペンのJiyongには思い出の曲ですWハート

呪文っぽい歌詞とインディアンっぽい衣装wハート☆口に手をあてる可愛い振り付け

一度聞くと頭の中に残っちゃいます(*^▽^*)