こんにちはニコニコ

今日は朝からリハビリ行ってきましたラブラブ

そして午後はオンラインで講演会を拝聴(ん、拝聴でいいの?


自分から講演会に参加しようと思うのも初めてだけど、オンライン講演会をzoomでってのももちろん初めてで緊張したけど、
さすが笠井さん、お話がとてもわかりやすいし、
もっともっと聞きたいって思わせるような話術なんですよね!!

ブログは闘病中からずっと拝見していたけど、
こうしてご自身の闘病や癌についてのお話を笠井さんから直接聞くことができたのは本当に良かったなーっておねがい

私の暮らす地域のテレビ局では、こういうプロジェクトがあってね、

自分が癌になってからは特に目につくようになりました。


今日はリハビリ後の院内の売店で、抗がん剤治療してた時の話とかもしてきて、1年前の事も色々思い出してたんだけどね。

(実はこの時ちょっとした事件がありました(笑)また後ほどご報告しますけどね。かなり笑えます爆笑


このコロナ禍で、講演会に足を運ぶことなんてできないけど、

もし近場で笠井さんの講演会があったら絶対行きたいなピンクハート


貴重な体験、楽しみました照れ