わわ
6月終わってもうた
滝汗

書きたいこと
たくさんあるんやけど

通勤時間は
ワンオク聴きながら
ウトウトzzz

寝かしつけ後は
残りの家事しつつ
ポピーの丸つけしつつ
ドラマ見つつ
ウトウトzzz

なんで
こんなに眠いんやろか
/どやちゃー\
な日々を送っております




この口調
完全にドラマの影響でーす


佐藤健主演
「天皇の料理番」
J:COM
TBSチャンネル
最近全話視聴しました

はぁ
達・成・感デレデレ

一気見って
ほんと贅沢だわ




そして
るろうに剣心
「The Beginning」
The Final同様
母と鑑賞してきました

▶自分へのおみや

→セブンでGET

→インスタ開設
即「るろうに剣心」フォロー

→健LINEに来た
プライベート感満載キラキラ

ピンクハート
ピンクハートピンクハート
ピンクハートピンクハートピンクハート

むふ
SUGAR3連発

健くん
新しい撮影
始まってるみたい

体調に気を付けて
ますますのご活躍をウインク

私は
影ながら
応援と見守るのみです




✽✽✽

先週
小学校懇談会出席
今期も授業参観は見送り

なおなお
初めての授業参観
だったはずなのにね

来期は必ず
楽しみは取っておこう

夏休みの過ごし方
なんて話題もあって
もうそんな時期

暑いのもヤだけど
梅雨のジメジメもなかなか

昨日は
大雨警報発令で
小学校休校に

母に子守りを
ほんとに有り難やですお願い




職域でワクチン
今月と来月接種出来そう

だからって
油断することなく
引き続き感染予防に務めていきますグー