今週も
お疲れ様でした


新年度
4月…
なかなかの忙しさ


まとめて
近況報告させて下さい




まずは
私のことから
▶▶▶

4月1日付け
異動となりました

丸5年
/お世話になりました\

職場の方へ→葦の詰め合わせ
女性の方へ→タオルハンカチ

立派な花束
傘を頂きました
+
写真付きメッセージ集
笑い泣き

個別にも
頂いてしまった
笑い泣き笑い泣き


新天地
頑張り過ぎず
程々に頑張ります筋肉




けんちゃん
進級して4年生へ

園からの親友くん
ついに小学校で同じクラスに
毎日楽しく通ってます

そして
4月13日
10歳の誕生日を迎え

\けんちゃん/
\お誕生日おめでとう/

なおなお入学して
ますます
'兄 '
やってくれてます

感謝キラキラ
頼りにしてますお願い




なおなお
4月5日桜入学式



\ヨッランドセル
\ピカピカの1年生/


保育園の子
わんさか
野球繋がりの子
わんさか
なもんで(?)新たなお友だち
0ゼロ真顔
…が、頑張れ


先週
早速1日お休みドクロ

前日から疲れた顔色
翌日熱発とだるさ
1日休養して復活しました

学校
学童
土日⚾
そりゃ疲れるわ

1日も早く
新生活に慣れて
楽しく通えるとイイね








最後に
健くんラブラブ

どんなに忙しくても
毎日健くんには触れてます←

TV YouTube 雑誌…etc

\顔出し不可w/
\声聞けて幸せだったよ/

G.W.
母と映画観に行くぞ!