緊急事態宣言
発令地域住みです

学校、学童
保育園も通常なので
仕事も変わらずです

感染予防しつつ
いつも通りの生活を送ってます




予定が
ことごとく延期、中止に…


先々週末から
野球の活動は自粛
→宣言中は自主練へ


今月末予定の
新入学児童保護者説明会
→3月に延期へ
(緊急事態宣言延長時は中止)


保育園
就学前個人面談
→来月予定も未定へ


生活発表会
→来月中旬予定も未定へ


卒園(親子)遠足
→3月初旬も未定へ


そんな中~


小学校入学式
→4月5日執り行い決定
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

式典へは
保護者1名のみの参列

とりあえず
良かったです、ほっ。




雨…
雨だった週末


鬼滅の刃
全巻読み終わりました

ものすごい
達成感ニヒヒキラキラ

泣けた
泣いた

気付いたら
ティッシュの塊が
床にゴロゴロ落ちてた←


まだまだ
余韻に浸ってます


2月2日
これで鬼退治しますグー




最後に
もねねんラブラブ

ボス恋
2話見ました~

なんか
ゆるーく見れて良きですグッ