緊急事態宣言
発令地域住みです

仕事も
学校(学童)、保育園も
変わりないので

感染予防しつつ
いつもの生活を送ってます


先週末より
市のグランドは使用不可にバツレッド

緊急事態宣言中は
野球活動が出来なくなりました

仕方ない…
でも、また子どもたちに我慢を?

早くワクチンを!
て、思ってたらスウェーデンで
接種後に20人前後死亡とか??

そんなん
怖くて誰も受けれないじゃん




バイキンくんバイキンくんバイキンくん




子どもたちへの
ステイホームグッズ
続々購入してます

@パープレクサス

学童内で
大流行なんだとルンルン

けんちゃんに
懇願されてセット購入

手先使って
集中してくれて
なかなか良いグッズグッ

対象年齢6才以上
なおなおも夢中です


@桃太郎電鉄

地理
覚えられて良いとやら!?

ダンナも
一緒になってハマってます
(昔やってたので懐かしいと)

私も
一回参戦したけど
30分が限界w


@鬼滅の刃
マンガを全巻コンプリートキラキラ

全て本屋で
定価で揃えられて満足っっ

私も読み始めてます
流行した理由が分かってきてる
だいぶ遅いですが笑い泣き



あとは
夜、走りに連れてったり
素振りキャッチボールさせたり

ダンナがやってくれてます
完全テレワークなので自分自身の
運動不足解消も兼ねてね

私は~
お金だけ出すってことでニヤニヤ




最後に
健くんピンクハートピンクハートピンクハート

チャンネルNECO
るろうに剣心一挙放送
デレデレデレデレデレデレ

母が上矢印新聞で見つけて
ダンナが録画予約してくれた

初めて
J:COM加入してて
良かったと思ったよ←

ハマれるかな
もしハマれたら
今年公開の映画も
絶対観に行くぞグー