来週
資格試験が控えてます

スマホTIMEの
通勤時間が
お勉強TIMEに
笑い泣き


タイトル通り
日々、いろんなことが起きてて

一喜一憂
してる我が家です


まずは
今年はコロナで
2学期制の小学校

前期が終わろうと
その最中で事件発生ハッ

会社に学校からTEL
3年生になって初めてのこと

「お友だちとのいざこざで
怪我しましたのでお迎え願います」

体調不良以外での
呼び出しは保育園でもなし

早退して保健室へ直行
ポーン
この姿に
⚾今シーズン
おわたと、思いましたね

整形外科へ
レントゲンと超音波検査
下矢印下矢印下矢印

結果
骨に異常はなく
手首の靭帯の'のび'
で腫れてしまってる様子

ほんと
良かったよチーン

…が
靭帯のびるほど
手首をひねったヤツとは?

未だに
相手側から謝罪なし
担任の対応もイマイチ

根に持ちます
来月の個人面談で
このモヤモヤ伝えますムカムカ


世の鬼滅の刃ブーム
我が家も乗っかってます

映画公開日の翌日
雨天で⚾の活動が中止に

ならばと
ネット確認
席が残ってたので
隣の市でしたが私抜きの
3人で観に行ってましたよルンルン

ローソン限定のやつとか

鬼滅ならば
何でもいいんかい、状態w


ハートハートハート
健くん
東京ドラマアウォード2020
助演男優賞おめでとう
(画像:LINE NEWSより)


⚾⚾⚾
さかもっちゃん
2000本安打
達成おめでとう
(画像:ジャイアンツインスタより)


一昨日は
お休みもらって

午前中
運動会の代替
生活発表会
~運動遊び~

午後は
就学前検診

入学まで
あと5カ月なのね桜


人生で初めて
芸能人のカレンダー予約
しちゃったよニヤニヤおいで

一昨夜は
突然のSUGAR
はぁ
ほんと
目の保養
目ラブラブ目ラブラブ目