来月1日

なおなおの5歳誕生日


ちょこちょこ

準備進めております


去年の今頃は

インフルでそれどころでは…


今年は何とか

回避したいな〜

お願いお願いお願い



まずケーキはこちらを予約

下矢印下矢印下矢印

Cake.jp

 https://cake.jp/about/


大好きなファントミ

ヨツバのイラストケーキ注文

喜んでくれるかな

ピンクハートピンクハートピンクハート



つぎに装飾

これは毎年恒例予定

とりあえずバルーン数字'5'

ダイソーにて購入済み



パパママからのプレゼント①

キャラレターとやらを
ファントミラージュからのお祝いメール
サプライズ


パパママからのプレゼント②
小さい画面
時間決めてやらせなきゃな〜


義両親からのプレゼント①
上手く出来るか不安〜(私が滝汗)


義両親からのプレゼント②
アナ雪はすでにあり
アリエルかベルをお願い済み

ばぁばからのプレゼント
自転車予定〜

今月補助輪外し
半日で乗れたなおなお

今持ってるのが12インチ

16インチぐらいのが欲しいな〜



昨夜

弟夫婦と母と

少し早めの誕生会

@不二家レストラン


弟夫婦から頂きました

ファントミコフレ
ファントミ最新おもちゃ
キラキラ化粧品

喜び過ぎて
お得意の女優どんぐり顔
になっちゃった
笑笑笑



最後に

【恋愛成分チェッカー】


ほんとに〜!?

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印