パパが亡くなる2日前
春分の日で祝日でした日本


春に故郷に帰ることが決まった
友人のお別れ会で上野動物園に来てました

総勢11名で園内練り歩き
当然にめちゃめちゃ楽しかった口笛


でも

仕事休みだったんだから
遊んでないで病院行ってあげてれば…
今でも後悔してる自分がいます

はい

わかってます、そんなこと思ったら
その友人らに申し訳ないんですけどね




入園したらまずはパンダゾーンへ

これシャンシャン(香香)かなハート

トラ

イケメンゴリラ??

フラフラ〜ミンゴっっルンルン




お天気にも恵まれて
ちゃんと会ってお別れ言えたんだ

これで良かったよね
後悔なんかしても仕方ない

新しい地でまた頑張ってね
次に会える日を心から楽しみに…
流れ星流れ星流れ星