花粉症皮膚炎
と診断され早2週間…

再診しに皮膚科へ

飲み薬と塗り薬で
かなり症状和らいだけど

まだまだ花粉シーズンは続くので
薬たくさん処方してもらいました

花粉症の皆さん
一緒に乗り切りましょう
筋肉筋肉筋肉



さて、
やっと明るい話題かもʬʬʬʬ

週末に
不二家バースデー会
やりました
誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

4歳誕生日翌日
2/2に予定してて
3/2…1ヶ月越しっていうね爆笑

結果
ひな祭りのお祝いとまとめられて
良かったかも
ピンクハートピンクハートピンクハート

店内放送もしてもらって
スタッフさんやお食事中の皆さまに
大きな拍手と'おめでとう'
頂きました拍手拍手

ありがとうございましたっっ

ハートペコちゃんと2ショットラブラブ
スタンプの下は満面の笑みですルンルン

なおなおコーデ
アウター:Patagonia
トップス:OUTDOOR(しまむら)
ボトムス:GAP(友人娘ちゃんお下がり)
ブーツ:しまむら

この日は完全に
ママ好みのコーデでしたグッ