ななせだよーんっ





七瀬玲を見つけてくれて

ほんっとにありがとう🥰🥰




今はとっても晴々しい気持ちです!



私の気持ちはこの1年間常に伝えてきたつもりなので

ブログの過去記事読んでくれたら

全部詰まっているかなぁとおもいます🥰✊🏻✨



この1年間があったから今の私があるから必要な時間だったなとすごく感じてます✨




AJファミリーの1人として活動してきた時間

すっごく沢山の感情を得て

アイドルに対して向き合える大切な時間でした!




私は自分で参加しなかった道を選んだことに、今も後悔はないです!

私はAJ人生ひとつもやり残したことないよっ


AJに居場所があるよって!

居場所を作ってくれていたのは

紛れもなくステージを見て側に居てくれた君です!!



七瀬の味方でいてくれた一人一人の存在のお陰でしかない🥰✊🏻



私の宝物になってくれてありがとう💖

沢山の宝物をありがとう☺️





それじゃ私は一先ず沖縄旅行に行こうと思うので

野生の七瀬を是非見つけてくださいなんっ✈️✨笑



自分らしさ取り戻してくるよっ( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬♡





さよならって言葉あんまり好きじゃないので

またねって言わせてね✊🏻








以上、らぶけん七瀬玲でした♡