ななせだよーんっ






きょうは天気良くてコートなしで出歩いてましたට ̫ට ;



肉の日だったけど

みんなはお肉食べました🥩?




ななせはお昼に食べたんだけど

一人だったので写真はないです🙄

(次回から勇気を持って撮ろうと思う)




わたしのアイドルメールは

31日の12時頃の便がラストです💌


チェキチャ!も先日がラストのつもりだったんですが

リクエストを頂いたりもしたので

31日の23:45まで枠を設けました✊🏻



31日に関しては日付が超えるまでは

リクエスト受け付けようと思うので

お話したくさんしにきてくれたらすっごく幸せです🥰



私の意思としてはこの日以降はほんとに

チャ!はしない予定です!



マルシェ31日までに全ての方にお届けします❕




SHOWROOMも31日がラストになります!

12:30頃から配信しようかなと思っています!

あくまで予定なので前後したらごめん!




それじゃおやすみっ