改めて23日はらぶけんラスト共に
七瀬もラストライブありがとうございました!!







らぶけんがスタートしてから1年ちょっと

先日発表した時にも少し触れましたが

辛いことたっくさんありました🐜



だけど!

それを乗り越えて23日までステージに立ってこれたのは

他でもないステージを見てくれる「七瀬の味方さん」が居たからです!!




10月以降はほんっとに1人だなぁって気持ちが強く

みんなの前だけで本当の笑顔でいれました✊🏻




グループと言えどグループではないという状況

だけど他のメンバーと活動している以上

他のメンバーとも意思疎通を図ってより良いステージにしなければ見てくれるファンの方に失礼だし

何より私が悔しいし、中途半端はほんとにいやでした!!





ステージに立って楽しいと思うのは

「歌割りがたくさんあるから」とか

「単にパフォーマンスするのが好きでライブできて楽しい」とか

そう言う自己満ではなくて




お客さんとのコミュニケーションがあってこそ

1人でも見てくれているお客さんに、ファンの方に感謝の気持ちを返せてこそ


お客さんと一緒に楽しめてこそ


そう思って私はステージに立っていたし

この気持ちに行き着けたのはこの一年があったからこそです



だから私にとって凄く濃くなくてはならない時間でした




ほんっとに私の

七瀬の味方でいてくれた一人一人に凄く感謝の気持ちでいっぱいです





一回でも私の好きな色の青色をサイリウムでつけてくれて

私のパワーにしてくれたあなた!ありがとう✨




特典会でたくさんの素敵な言葉を

私の味方だよってたくさんくれたこと

ほんっとに忘れない( i _ i )



宝物すぎて私が目から、耳からもらったもの全てが私の栄養です!!!





そして何より七瀬お目当てで会いにきてくれていたり

単推しで居てくれたみんな

ほんっとに支えてくれてありがとう( i _ i )





対バンも怖かったりしたよね、ごめんねありがとう( ;  ; )

それなのに会いにきてくれてありがとう( ;  ; )

グループ全員でと思って他のメンバーのことも思いやってくれてありがとう( ;  ; )

優しすぎるくらい優しかったよ( i _ i )






さいごに


今後のことは一切決めてません!

まずはリフレッシュしよう思います


新プロジェクトに参加しないことは自分で選択しました!


自分が好きな自分にもっとなれるように!❤️‍🔥






配信にもたくさんレスしたから受け取ってね☺️

❤️‍🔥3/23のはいしん❤️‍🔥





また語りたくなったら語るかもっ

またね!!