てるみんこと香坂光海です!




今回まではらぶけんブログとのことなのでここで書かせてもらいます!!

昨日はJewel☆Gardenお披露目ライブでした🍀
来てくれたみんな、そして配信で見てくれたみんなありがとう☺️

セトリ

‎ギュッとSTAR!!

‎イトシラブ
‎恋色♡思考回路
‎Symphony

‎ビターチョコ・バレンタイン
‎スターマイン
‎Chu☆Oh!Police 24時
‎High Jump!!

‎アンコール
‎ギュッとSTAR!!

本当に本当に楽しかった🥹🥹🥹🥹🥹

まずね、開幕早々ギュッとSTAR!!でそこから私は嬉しいのに、みんながたくさんたくさんコールしてくれて会場一面ミントグリーンになってるのが嬉しすぎて笑顔が止まらなかった😂

ギュッすたって実はらぶけんに入ってからやらせていただいた曲の中で1番と言っても過言ではないほど好きな曲なんです。(好きな曲ばかりだから順位なんてつけられないけど🥲)

だからジュエガになってもまたやらせていただけることがとっても嬉しかった!!これからもずっと大切に歌っていきたいです🌟

その後の可愛い曲3連続は私は恋色♡思考回路をやらせていただいたよ!!

実はこの曲はとてもとても嬉しい要素があって、、
なんと、、作詞がKOTOKOさんなんです、、✨

KOTOKOさんは高校生の時からちょこちょこ好きな曲があったんだけど、コロナ禍以降本格的に好きになって、1年半くらい前からライブにも行くようになって本当にファンなので、そんなKOTOKOさんが作詞された曲をカバーではあるけど歌わせていただけることが嬉しくて🥲

ルーチェさんの曲を歌わせていただけること自体が本当にありがたいし嬉しいことなのに、さらに大好きなKOTOKOさん作詞曲ということでとても幸せです︎💕︎

途中のMCではこれからの夢や目標を話したんですけど、私はジュエガで全国ツアーがしたい!!と言いました!

アイドルとして遠征したことがあまりないから、ジュエガが全国ツアーできるくらい大きくなって、今まで行ったことがない都道府県にもツアーで行けたらいいなって思うの🥰遠くから応援してくれてるファンの方にも会いたいなってとても思うし!!大きな夢だけど叶えたいです💫

ビタバレからアンコールのギュッすたまではずっと参加してました!!

ビタバレは私が加入する前のらぶけんではやっていて私が加入した後はやっていなくて、密かにやってみたいなという思いを抱いていたので今回ジュエガとして披露できて嬉しかった🍫念願です…!らぶけんではこういうかっこいい曲あまりやらなかったから上手く表現できるようになりたい!

スターマインは歌い出しと落ちサビを担当させていただいて、全部大切に歌うのはもちろんだけど特にソロパートを大切にしたい曲でした🎤今の自分ができる最大限のものは出せたと思うので、これからもっと磨いていきたい❤️‍🔥

そしてチューポリ!!🚓🚨ちゅーどりさんのことは活動されてた時から知っていたので、今回カバーさせていただくのが決まった時は嬉しいのと同時にファンの方はどんな風に思うかな、、って少し不安な気持ちもありました。

だけど、ちゅーどりさんもこの曲もすごく楽しくて盛り上がるグループであり曲だと思ってたから、私たちも精一杯楽しめばいいんだ!と思って(実際この曲やってる時めちゃめちゃ楽しいの😆)パフォーマンスしました✨みんなにも盛り上がってもらえて嬉しかった!

本編ラストの曲はハイジャン

と思ったらまさかの特報😳

なかなか音流れないなと思ったらチャイム(?)が聞こえて、最初地震?!とか会場に何か起こった?!とか色々考えてしまった…笑

そしたら4/27(土) 東京キネマ倶楽部での初主催ライブ決定とJewel☆Garden初オリジナル曲作成決定のお知らせで😭

嬉しすぎたな😭AJに入ってからずっとカバー曲をやらせていただいてきたから、自分が入ったオリジナル曲を作っていただけるということに感動しました。

こんなに早く主催ライブを開催させていただけるのも本当に嬉しいです!!🥹ジュエガのことをたくさんの人に知ってもらえるように、そして好きになってもらえるように頑張る!!

初オリジナル曲は初主催ライブで初披露ということなので(あまりにも初が多すぎる)、ぜひこの日はジュエガのために空けておいてほしいです❤️‍🔥
本当に楽しみ!!

特報からのハイジャンは、いろいろな想いが込み上げてきて涙涙でしたがすっごく楽しかった!🙌
この曲は私がらぶけんとしてお披露目された日からずっと歌ってきた大好きで大切な曲で。らぶけんからジュエガになって歌うからこそ色々考えることもあって、、

昨日披露させていただいて、改めてこれからジュエガで一生懸命頑張っていきたいという気持ちでいっぱいになりました😌もっともっと高く飛ぶぞ!!

アンコールもありがとうね😭とっても嬉しかったしみんなとまたギュッすたで最高に盛り上がれて幸せでした!!

本当に来てくれたみんなにも配信で見てくれたみんなにも感謝の気持ちしかないです🥹
ジュエガの始まりに立ち会ってくれて、見届けてくれてありがとう!

まだまだジュエガは始まったばかり。これからもずっとジュエガに、そしててるみんについてきてください!!

みんなと夢の花育てていきたい💐いろんな景色が見たいです!

前にブログでも書いたけど、私は正規メンバーになりたいしTIFにも出たいしテレビにも出て歌いたいしZeppでワンマンライブもしたいしアニソン、ゲーソンも歌いたいし、、

まだまだ叶えたい夢がたくさんあります。
だから、みんなと一緒にそれを叶えられたらそんなに嬉しいことはないです!!

ぜひてるみんと一緒に、そしてジュエガと一緒に歩んでいこうね💕︎

これからもよろしくお願いします🐣💚