てるみんこと香坂光海です❤️


笑いをこらえてる瞬間の私


なんかね、ジュエガのお披露目直前だって思ったら、らぶけんでの活動がほんとにあとちょっとなんだって実感がわいてきてじわじわと寂しさがきてる🥲


歴が短いとか関係なくらぶけんもとても大切で大好きなので、、!


でも、寂しいけど、らぶけんでの経験を糧にこれからジュエガでもっともっと成長していきたいって思うから、前を向いて頑張ります!!


らぶけんとジュエガ、2つの大切なグループの終わりと始まりをみんなに見届けてほしい🙏


この週末はライブ3連続なんだけど、自分にとって本当に特別な週末だと思ってて


らぶけんとしてあんじゅれさんのOA出演させていただける最後

らぶけん7期本当の最後

ジュエガお披露目


と、いろんな節目がつめこまれてます


どのライブも心を込めてお届けしたい❤️‍🔥

みんなへの感謝の気持ちや気合いがパフォーマンスで伝わりますように!


ぜひぜひてるみんと、そしてらぶけん、ジュエガと一緒に週末を過ごしてね🥰


ここから金土日のライブ情報載せるからチェックよろしくね!!



3/22(金) Ange☆Reveさん単独公演 AKIBAカルチャーズ劇場


開場18:30 開演19:00(終演後特典会) 


開場時間中の出演になるかと思います!ぜひお早めに来てくれると嬉しい💖


詳細はこちら⤵︎ 


3/23(土) Jewel Case!! 池袋harevutai


泣いても笑ってもこれが最後のらぶけん7期。

思いっきりやり切ります!!


出演時間→未定 特典会→未定

早めの出演だと思う…!最初から見てね☺️


チケットはこちら⤵︎ 

 https://www.funity.jp/tickets/arcjewelmb/show/xxAJ240323/2/1/


3/24(日) Jewel☆Gardenお披露目ライブ GOTANDA G7


はるるさん含む8人でジュエガお披露目です!最高に楽しいライブをお届けできるように頑張ります💚

グループの最初のメンバーとしてお披露目できることがとても嬉しい😳全力でパフォーマンスするから見に来てね!



ぜひ香坂光海お目当てで会いに来てね💘
会えるの楽しみにしてます!!