ななせだよんっ


今日は配信にチェキチャ!もありがとおお✊🏻✨
ゆっくりお話しできる時間も残りわずかですので
一回一回のチェキチャ!も
ライブも特典会も大切に過ごしていきたいと思います🥰





発表をしてから寂しいとか惜しんでくれる言葉を
たくさんもらえていて不謹慎?かもだけど
すごく幸せを感じています( ᴗ ᴗ)"♡

それだけ私の今まで全力で立ってきたステージは
みんなに伝わっていたんだなぁって☺️



ありがとうね🫶🏻




らぶけんとしてステージに立つのは残り2回✊🏻
きっとあっという間だね🥹

1回1回も待ち時間は少ないので尚更あっという間かもだけど
予定を空けてきてくれているファンの方が
七瀬の味方さんが「時間作って良かった」
とおもってくれるステージを
届けられたらと思ってます🥰❤️‍🔥❤️‍🔥