てるみんこと香坂光海です❤️


かな先生にいただいたお菓子でご機嫌🎶


今日はジュエガのいろんなことが解禁されましたね!!


橘はるかさん(はるるさん💗)の加入✨️

そして

全体アー写の公開✨


発表続きでみんなびっくりしてるかな?


特にはるるさんは過去にAJにいらっしゃった先輩ということで、AJをずっと応援してくれてる方はかなり驚いたのではないでしょうか!!


私も最初に知った時はびっくりしました😳

本当に大大大先輩のはるるさんと同じグループで活動させていただくことにドキドキしてた…!


実際お会いしてとても優しい方で安心したよ🥲

レッスンで一緒に歌って踊ってて、はるるさんのパフォーマンスがとても好きだ!と感じています


だからなんか私の中で同じグループで活動していく大切なメンバーであり憧れの人になってる!!


そういう存在が近くにいるっていいことだなと思います、いろんなことを吸収したい!そしてもっともっと仲良くなりたい😆


改めてこれからよろしくお願いします🫶



全体アー写は私は可愛すぎてびっくりしたよ!!笑



やばくない?!(語彙力)


衣装を初めて見た時本当に可愛くてびっくりしたんだけど、それと背景の可愛さとメンバーの可愛さが合わさってとんでもないことになってます


グループカラーであるミントグリーン!衣装はみんなお揃いなの💚


髪飾りは一人一人違くて私は丸くて大きなお花がついてる髪飾り!

どういう呼び方するのか調べたけどイマイチ分かんなかった笑 けどめちゃめちゃ可愛い😍


アー写が公開されてこれからJewel☆Gardenの一員として頑張っていくんだと改めて楽しみな気持ちでいっぱいです!


この衣装の私たちに会いに来てほしい!!ライブで会いたい!!


お披露目まであと少し、気を抜かずに練習頑張るのでぜひ会いに来てね💖


8人のJewel☆Gardenをよろしくお願いします!



ライブ情報🕊️


らぶけん🧡


3/22(金) Ange☆Reveさん単独公演 AKIBAカルチャーズ劇場


あんじゅれさんの単独公演にオープニングアクトとして出させていただきます!✨らぶけんとしてはこれが最後…!


開場18:30 開演19:00(終演後特典会) 


チケットはこちら⤵︎ 


3/23(土) Jewel Case!! 池袋harevutai


らぶけんラストステージ🎤最後まで全力で!!



出演時間→未定 特典会→未定


チケットはこちら⤵︎ 

 https://www.funity.jp/tickets/arcjewelmb/show/xxAJ240323/2/1/


ジュエガ💚(3月のライブと定期公演!)


3/24(日) Jewel☆Gardenお披露目ライブ GOTANDA G7


ジュエガお披露目!絶対に来てほしい日❤️‍🔥


開場→16:00 開演→16:30


チケットはこちら⤵︎


3/30(土) Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now! 東京キネマ倶楽部


とべるワンコインライブ!


出演時間→17:30~17:50 特典会→未定

詳細はこちら⤵︎ 


3/31(日) IDOL Treasure bottle LIVE∼幕張SPECIAL イオンモール幕張新都心


ジュエガ初対バン!


出演時間→未定 特典会→未定


チケットはこちら⤵︎


4/5(金) Jewel☆Garden定期公演 〜Garden Party vol.1〜 GOTANDA G7


ジュエガ初の定期公演!✨

開場→19:00 開演→19:30


詳細はこちら⤵︎ 


香坂光海のお目当て入場してくれたら嬉しいです!

会えるの楽しみにしてるよ😍