ななせだよんっ





改めて昨日は

「らぶけん&るーけん合同ライブ最終回」

でしたぁぁぁあ✊🏻✨✨




来てくれたみんなほんっとに

ありがとうございました🥰🥰



平日の早い時間にも関わらず

たくさんの七瀬の味方さん集まってくれてありがと!



お仕事巻いてくれたけど

間に合わなかったみんなも

遠方のみんなも

応援電波届いてたよっ✊🏻🥰🥰




みんなの存在一人一人がとっても大切で

宝物だなぁって日々いつも思っているのだ💙💙





❤︎18日のセトリ❤︎


Wake up girls!

超伝導シンパシー

KKBB

夜明け前、虹が差す

BRAVER

カレンダーガール

High Jump!!




でしたぁぁぁあ!!




たくさんの七瀬コール、青リウムすっごく嬉しかったのだ💙💙

幸せ溢れる時間をほんっとにありがとう!




ノンストップライブほんっとに最高だったね🥰

燃え尽きるとはまさにだったねぇ🥹🥹🫶🏻




先輩の愛乙女☆DOLLさんが紡いで来てくださった曲を披露できなくなるのはすっごく寂しいなぁって思います泣




最後のMCでも話したけれど私がらぶけんの次は正規メンバー、正規グループとしてって思ってたかららぶけんの終了と共にここで終了することに決めました!!




残り後2回!

たっくさんたのしもうね〜🥰🥰





おやすみぃ✊🏻✊🏻