HELLOヒヨコ
愛乙女☆DOLL研究生(らぶけん)
なっちゃん こと  彩良菜月  です🦄🌼🌙




⁡るーけんさんも個人ブログで⁡
ジュエガ新メンちゃんも個人ブログなので
てるちゃんと菜月も
らぶけんの活動を終えたら、
個人ブログになるのかな…!?


だからここへの投稿も
残りわずかになってると思いますタラー


新しい更新先が決まれば
またお知らせさせていただきますねグリーンハート


↑昨日自分でやったヘアアレンジ

お気に入りすぎて何回でも載せちゃうにっこり






ということで今日は
Jewel☆Gardenグループ配信
ありがとうございましたグリーンハーツ

あまちゃんが残念ながらお休みでしたが、

はるるさんが初のSHOWROOMでしたふんわりリボン



(菜月たちも2回目だけど飛び出すハート)



というより、、、、

本日はるるさん大公開でした〜ハート


Arc Jewelの大先輩ハートのバルーン


今日もリトルピの映像みていたし、

Kiss Me Happyとか大好きだし、

恋愛下克上〜!!!!!!!!!


Ange☆Reveさん大好きだから、

は…はるるさん、、、、、???!

っていう感じでしたぽってりフラワー



(もちろん今日知ったファンの皆様よりは

菜月の方が早く知ってる訳だけど、、、)

Arc Jewelに先輩が戻ってこられる。

っていう情報だけは知っていて

とある資料に【橘】(さん)っていう文字を見つけて

菜月は\ピコーーーーン!/でした電球


なんか大先輩と活動させていただけるの
カレッジ・コスモスの頃思い出すね
当時、カントリー・ガールズさんと
兼任してくださってた山木梨沙さんから
たくさんのことを学ばせていただいてグリーンハート


今度はJewel☆Gardenで
はるるさんからたくさん吸収して、
菜月もがんばっていきたいですピンク音符



でもまだ人見知り気味で
はなしかけられません汗
誰か助けてください。
はるるさんかわいいなぁ〜
ってアー写撮影の時もバレない位置から眺めてた爆笑



。oOo。.:♡:.。oOo。.:♡:.。oOo。.:♡



Jewel☆Gardenは
菜月にとって初めての環境でびっくり



山木梨沙さん+同期がいる最年少だった頃。

同期+後輩がいる最年長だった頃。

同期だけがいる最年少だったらぶけん。

みとちゃんが入ってきてくださって
先輩+同期がいる最年少だったらぶけん。

てるちゃん入ってきてくれて同期+後輩だったらぶけん。

そして
先輩と後輩がいて同期がいない
真ん中っ子のJewel☆Garden


そう。同期がいないのが初めてなの。

そして先輩も後輩もいる!っていう環境も
菜月にとっては初めてです!


菜月の中でもまだ不安な気持ちもあって、
素は出し切れていないかもだけど
自分のキャラクターとか良さを出せるように
がんばっていきたいですスター



 





そして本日は、、、、、、

Jewel☆Garden初のアーティスト写真が

大公開されましたグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



かわいい???

かわいいよね???


超絶可愛いよね????????



はいっ!

ミントグリーン系の

超アイドル衣装ですグリーンハーツ



菜月もお衣装をまだ見てない時に

マネージャーさんが

「本当にかわいいよグリーンハート

って何回も教えてくださってたのだけど
本当に可愛すぎてラブ


ママも大褒めお願い


お腹出し!
肩出し!
デコルテ出し!
頭には大きめのリボン!
そしてアイドルのスカート♡
もう完璧すぎて泣けますタラー


だからこそお衣装に負けない
素敵なパフォーマンスを届けたいキラキラ




菜月も昔からたくさんお衣装着せてもらっていて
どれもすごく好きだけど、、、
いわゆるパニエとか入っている
THEアイドル衣装って
実は初めてで!!!!

なんだかワクワクしちゃうなクラッカー








☀︎*.。○○❥¨̮
なつきのよてい❁*̣̩❅❥



【3/22(金曜日)】

19:00〜

Ange☆Reveさん単独公演OA


📍AKIBAカルチャーズ劇場


https://ameblo.jp/angereve-aj/entry-12842465300.html






らぶけん

として

ラスト↓↓

【3/23(土曜日)】

13:00〜

Jewel Case!!

📍harevutai

〖出演〗
Luce Twinkle Wink☆さん
Jewel☆Mare&Rougeさん
Ange☆Reveさん
らぶけん&るーけん


【らぶけん 彩良菜月】お目当て入場してほしいなラブ


https://www.funity.jp/tickets/arcjewelmb/show/xxAJ240323/2/1/







Jewel☆Gardenデビュー

↓↓↓

【3/24(日曜日)】

16:30〜

Jewel☆Gardenお披露目ライブ

📍GOTANDA G7


【出演】Jewel☆Garden

(優木ゆうな、桜良真帆、一ノ瀬天音、

彩良菜月、香坂光海、

宮瀬みか、小鳥遊ちゆ and more)


https://ticketdive.com/event/jg_20240324






【3/30(土曜日)】

17:30〜


Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now!-

📍東京キネマ倶楽部

ジャンプを楽しむライブの開催が決定!!
コール、振りコピも楽しみつつ、
ここぞという所でJumpを楽しみましょう!!
Jump!Jump!!Jump!!!


https://ameblo.jp/jewelgarden-aj/entry-12843052408.html






【3/31(日曜日)】

Jewel☆Garden初対バン

対バンライブ


📍千葉 イオンモール幕張新都心


https://tiget.net/events/305604








【4/4(木曜日)】

18:30〜

平日おトクな!ワンコインArcJewelライブ!

-ハピシェア-


📍GOTANDA G7


【出演】Gran☆Cielさん

Luce Twinkle Wink☆さん

Ange☆Reveさん

Jewel☆Garden



チケット500円スター


https://ameblo.jp/jewelgarden-aj/entry-12844254239.html









【4/5(金曜日)】

19:30〜


Jewel☆Garden定期公演 

〜Garden Party vol.1〜


📍GOTANDA G7



https://ameblo.jp/jewelgarden-aj/entry-12844020115.html






【4/7(日曜日)】

(1部2部共に出演)


アイドルジェネレーション フレッシュ! vol.1



📍吉祥寺 CLUB SEATA

https://ameblo.jp/jewelgarden-aj/entry-12843234142.html






【4/14(日曜日)】

11:00〜


Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-


📍北とぴあ さくらホール

👩‍👩‍👧‍👧Gran☆Cielさん
Luce Twinkle Wink☆さん
愛乙女☆DOLL(チームL)さん
Jewel☆Garden


https://ameblo.jp/jewelgarden-aj/entry-12843002997.html





。oOo。.:♥なっちゃんのSNS♥:.。oOo。.:
(下記の各SNS名をタップすると
該当アカウントまで飛ぶことが出来ます✈️)



〖彩良菜月〗
〖#さいらぶなつき〗をいれて
つぶやいてくれたら嬉しいな⑅🍓⸝⸝⸝⸝
おはなっちゃん🦄🌼🌙
毎日ツイートしてるよ!
黄色い菜月Tシャツの
踊ってみた系TikTok🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ハロプロヲタクの菜月が、
ひたすらヲタヲタしてるよTシャツ
毎日投稿中✨⁡

TikTokって文字を押したら
飛べるようになってるのだけど、
最近飛べなくなっちゃっています、、ガーン
謎の不具合で原因不明だけど、、、

アカウントは natsuki_sairaです
映えを研究中👩‍🔬👓

⏰SHOWROOM

喋り出すと止まりませんっ ̫ -⸝⸝♡
コメント欄で時間を教えてください‪🕊⸒⸒‬
(※コメント遅延あります😓)

まだ声帯結節の不安が残るため
以前まで続けていた
毎日配信は控えています🙇‍♀️⁡
配信したいよぉ、、、⁡
あなただけに
長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌  ̖́-‬
動画ではアカペラも、、、???
☎チェキチャ

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
💌  ̖́-‬アイドルメール

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
気づき菜月は毎日おくってるよイエローハート






🌻🐰✨️🌻🐰✨️お知らせ🌻🐰✨️🌻🐰✨️

デジタル写真集
AJ杯 2023 LIVE PHOTOBOOK
が販売中ですやしの木

AJ杯ファイナルのライブ写真が詰まっていて
表紙はGran☆Cielさんです!




2024.3.19
愛乙女☆DOLL 7期研究生(らぶけん)
彩良 菜月より