てるみんこと香坂光海です❤️



研究生合同公演最終回ありがとうございました!!

本当にめちゃくちゃ楽しくてみんなのコールが嬉しくて最高でした😭
平日夜らぶけんとるーけんに会いに来てくれてありがとうね😭

セトリ他のメンバーも載せてると思うけど載せるね!

Wake up girls!
超伝導シンパシー
Knock Knock Boom Boom
夜明け前、虹が差す
BRAVER
カレンダーガール
High Jump!!

↑こちらは全てノンストップ

そして1番最後にらぶけん&るーけんでギュッとSTAR!!をパフォーマンスしました🌟

らぶけんとるーけんは私が加入してすぐにも一緒にライブをやらせてもらってて(メイド服の時!)、今年に入ってからは一緒にライブに出させていただくことが多かったから最後の最後に7人で曲できたのが嬉しかったな💓

ノンストップ7曲は全然やったことなかったから始まる前はドキドキしてたけど、始まったらみんなとの時間が楽しくて本当にあっという間だった!!

セトリはメンバーの好きな曲から選んだんだ🥰
全ての曲が今回で最後だったの…!

やりながら、この曲はこんな思い出があるなってふと思い浮かんだりして胸が熱くなりました🥲

個人的にBRAVERで結構グッときちゃって泣きそうだったけど耐えた🥲

この4人でライブに出られるのはあとちょっとだと思うと寂しいけど最後までやり切りたい!!

私は1人だけ途中から加入したけど、こんなに馴染むことができて生き生きとできたのは間違いなく優しく迎えてくれたメンバー、そしてらぶけんファンのみんなのおかげなので🥹感謝してます!!



今日はらぶけんメンバーみんなと撮ったよ🧡


ななせ💙


こころ💚


なっちゃん💛



そしてライブに来てくださった方とも✨


らぶどるチームLさんのみなみさん🩵


レッスンでお世話になってるかな先生🌼


みなみさんとかな先生は差し入れもくださってとても嬉しかった🥹ありがとうございます🫶


そして写真は撮れなかったんだけどジュエガのみかちとちゆたまも見に来てくれたの!!

らぶけんにメッセージも書いてくれてたんだよ☺️

ちなみにメッセージは嬉しくて紙持って帰ってきちゃった笑


るーけんのみんなとも撮りたかったけど撮れなかった🥲けどまだまだこれから機会はたくさんあるのでたくさん撮るぞ!!



来てくれたみんな改めてありがとうね!!

最高に楽しい時間を過ごせました!みんなもそう思ってくれてたらとても嬉しいです😆


らぶけんとしてのライブはあと2回!

大切に過ごします!最後までよろしくね🙏💕