HELLOヒヨコ
愛乙女☆DOLL研究生(らぶけん)
なっちゃん こと  彩良菜月  です🦄🌼🌙


⁡おはなっちゃん🦄🌼🌙


昨日は研究生公演
ありがとうございましたイエローハーツ


(↑朝6時すぎ…
ここまで書いてまた寝落ちしましたzzz

そしたら夢で
Jewel☆Gardenのメンバーと
マネージャーさんと
パパとママと弟と
ハロプロ研究生ユニットさんと
平山遊季ちゃんが出てきました笑い泣き




ということで
2回目にして最終回の研究生公演悲しい飛び出すハート


どうしても可愛い髪型をしたくて
ヘアメに行ったような髪型を目標に、
朝から自分で
ヘアセットがんばったよ〜ニコニコ



ジュエガレッスン
らぶけんリハーサル
ジュエガリハーサル
研究生公演
(ノンストップライブ)


だったので
強風の中の移動時間も含めて
ヘアセットが崩れないで
いてくれたのが感動おねだりチューリップ





ということで
らぶけん初のノンストップライブ花火




▶♡らぶけん セトリ♡◀


Wake up girls!
超伝導シンパシー
Knock Knock Boom Boom
夜明け前、虹が差す
BRAVER
カレンダーガール
High Jump!!

ギュッとSTAR!!




体力もつかな、、、、?
喉大丈夫かな、、、、?


って不安もあったけれど、

汗をあまりかけない体質だから、
終わったあとに顔が真っ赤になるくらい
暑かったなぁ

っていうくらいで
体力面とかのどの方は大丈夫だった花火

長袖だから暑さが、、、、くらい笑



でもみんなも大変だった!?
すごくたくさんコールしてくれたり、
サイリウム照らしてくれたり、
本当ありがとうタラー



今日、泣くかな?
って思っていたのだけど、
でも泣いたら7曲歌えないなぁ、、、
過呼吸なるなぁ、、、。
って思いながら耐えてたけど、
何度も泣きそうになった。。



やっぱり1年一緒にいた
ライバルであり仲間であるふたりが
ここから離れることになったのは
すごく寂しい気持ちもあって、

2人の前で色んな感情を出してきて
菜月が落ち込んでる時も
いつも受け止めてくれてたし、
菜月が素の菜月でいられて、
妹でいられたのも2人のおかげでしたぐすん


Jewel☆Gardenでは
年下の後輩も多く入ってきたので
菜月もお姉さんとして
引っ張っていけるよう頑張りますスター

でもときに甘えたくなったら、
2人に連絡するね笑 花





菜月にとっては
Jewel☆Gardenに行くから
活動終了のわけじゃないけど、

でもやっぱり菜月にとっても
愛乙女☆DOLLさんの楽曲は大切で
特に8人の時には歌えなかった歌割りを
たくさん歌わせていただけて、
ずっとずっと歌いたかったパートを
やっと歌えるようになったので、
それも最後かぁ。と思うと
そこでも込み上げてくるものがありました。



Wake up girls!
菜月の歌い出しから始まる曲で、
研究生公演の本編のはじまりが
菜月の歌になることが
本当に不安すぎて、、、、
菜月の歌なんかで始まっていいの?
ってずっと心配してました。
でもみんなが盛り上げてくれたし、
歌い出しの入るタイミングも
成功したんじゃないかな…はてなマークイエローハーツ


超伝導シンパシー
かな先生が振り付けしてくださった
超伝導シンパシーを
かな先生に直接見ていただけて
すごく嬉しかったです流れ星
最後にみんなでじゃんけんするんだけど、
そこでメンバーの顔を見て
あぁ、、、最後だぁ、、、って。。。
明るい曲だから耐えられたけど
気持ち的にはないてましたアセアセ


Knock Knock Boom Boom
かっこいい曲で
実は8人時代に振付を覚えたのに
声帯結節で活動休止したから
8人の時には参加出来なかったの。
でもすごく盛り上がるよ!!!
っていうのをふたりから聞いて、
いざやってみると、、、昨日もすごかった!
本当にありがとうキラキラ
歌割りたくさんの
Knock Knock Boom Boom
うれしかったなぁタラー


夜明け前、虹が差す
なんといってもバレエパートバレエ
8人時代から
バレエパートをいただけて、
菜月にとって気持ちの変化が大きかった
楽曲になりました!!
8人の時って自分の存在意義を出せなくて
特に歌割りも多い方ではなかったから
菜月ってらぶけんに必要かな?
って思ってしまったこともあったけど
この楽曲のバレエパートをいただいてから、
ダンスで目立てるように頑張ろう!!
って改めて心に誓えたし、
改めて自信をもてた曲でしたハート


BRAVER
落ちサビ、、、、
落ちサビ、、、、、
落ちサビの愛迫さんパートは
声質的にも菜月ではないかな?
って自分の中で予想していて。
もちろん歌いたかったのだけど、
菜月は声の圧で押しながら歌っちゃうから、
こう、、、、しっとり、、、、
技術で歌い上げる系のパートは
菜月でつとまるのか、すごく不安でした。
だからこそすごく歌い方を研究して、
でもやっぱり愛迫さんとか
みきぽんさんみたいな技術はないから、、
ってすごく苦戦したの。実はね、、、


カレンダーガール
すみません、、、
本気で泣きそうになりましたタラー
カレンダーガールの落ちサビが
本当にやばかったです、、、、
本当に、、、、、本当に、、、、、、
「みんなカレンダーガール女の子なら」
\なーつーきぃーー!/
みんなの声を聞いて
本当に泣きそうになっちゃった、、、
菜月が憧れていたんです。
太田里織菜さんの【りーおーなー】
を聞いて育った(?)ので、
過去最大の【なーつーきー】
が本当に、、、ヤバい今
思い出して泣いてます大泣き
本当にありがとうイエローハーツ


ブログに動画載せたら、
アメブロさんから音源NGくらったので
動画を載せた𝕏のリンク載せますラブ

High Jump!!
菜月が大好きであこがれの
里織菜さんのパートを
たくさん歌わせて頂きましたハート
大好きなHigh Jump!!
でも歌詞が、、、ずるいから、、、
本当に泣きそうになった。
「夢の中でもそう走り続けてた
立ち止まったら 負けるような気がして
ってまさしくで。
Lが出来た時に、自分では納得してたけど
やっぱり納得出来てしまうのも含め
すごく悔しくて。
立ち止まらなくても負けるなら、
立ち止まったら負けてしまうんだ。
と思って。でも声帯結節で
立ち止まらなくてはならなくなった時、
身体も動かせないほどしんどくて
スマホを見れる余裕もなかったけど
だからこそ頭の中でずっと
イメトレしていました泣くうさぎ
夢(?)の中でも走り続けてた!
何度も挫けそうになって
泣きたい日もあるし 逃げたくなる
「ずっとずっと叶えたい夢が
僕にもあるからここまできた」
菜月が憧れてきたArc Jewel。
挫けそうになったことも
泣きたい日…(泣いた日)
もたくさんあったけど、
叶えたい夢があったからここまで来ました。
菜月にも辞めるタイミングは
たくさんあったと思います。
でもご卒業された愛乙女☆DOLLさんが
本当に憧れだからこそ、
Arc Jewelで叶えたい夢を
まだまだここで叶えていきたい!
って思えたんです。
だからまだまだこの先も
Arc Jewelでいさせてくださいお願い



22日23日では
今日やった曲はもうやりません。


らぶけんにとって
これらの曲は今日が最後でした。


いっぱいレッスンしてきたし、
いっぱいいろんなことがあったから、
色々最後を迎えるのが寂しい(。・_・`。)


Jewel☆Gardenのことがあるから
寂しいっていう気持ちが
正しいのかは分からないけれど
Jewel☆Gardenは楽しみだけど、
やっぱりらぶけんも寂しいよ。


24日は早く来て欲しいけど
23日は来て欲しくないです


でも。待っていても
23日はやってくる。
ならば最高のライブをお届けできるよう、
らぶけんの彩良菜月としても
最後まで頑張りますハートのバルーン









☀︎*.○○❥¨̮

なつきのよてい❁*̣̩❅❥



【3/22(金曜日)】

19:00〜

Ange☆Reveさん単独公演OA


📍AKIBAカルチャーズ劇場


https://ameblo.jp/angereve-aj/entry-12842465300.html






らぶけん

として

ラスト↓↓

【3/23(土曜日)】

13:00〜

Jewel Case!!

📍harevutai

〖出演〗
Luce Twinkle Wink☆さん
Jewel☆Mare&Rougeさん
Ange☆Reveさん
らぶけん&るーけん


【らぶけん 彩良菜月】お目当て入場してほしいなラブ


https://www.funity.jp/tickets/arcjewelmb/show/xxAJ240323/2/1/







Jewel☆Gardenデビュー

↓↓↓

【3/24(日曜日)】

16:30〜

Jewel☆Gardenお披露目ライブ

📍GOTANDA G7


【出演】Jewel☆Garden

(優木ゆうな、桜良真帆、一ノ瀬天音、

彩良菜月、香坂光海、

宮瀬みか、小鳥遊ちゆ and more)


https://ticketdive.com/event/jg_20240324






【3/30(土曜日)】

17:30〜


Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now!-

📍東京キネマ倶楽部

ジャンプを楽しむライブの開催が決定!!
コール、振りコピも楽しみつつ、
ここぞという所でJumpを楽しみましょう!!
Jump!Jump!!Jump!!!


https://ameblo.jp/jewelgarden-aj/entry-12843052408.html






【3/31(日曜日)】

Jewel☆Garden初対バン

対バンライブ


📍千葉 イオンモール幕張新都心


https://tiget.net/events/305604








【4/4(木曜日)】

18:30〜

平日おトクな!ワンコインArcJewelライブ!

-ハピシェア-


📍GOTANDA G7


【出演】Gran☆Cielさん

Luce Twinkle Wink☆さん

Ange☆Reveさん

Jewel☆Garden



チケット500円スター


https://ameblo.jp/jewelgarden-aj/entry-12844254239.html









【4/5(金曜日)】

19:30〜


Jewel☆Garden定期公演 

〜Garden Party vol.1〜


📍GOTANDA G7



https://ameblo.jp/jewelgarden-aj/entry-12844020115.html






【4/7(日曜日)】

(1部2部共に出演)


アイドルジェネレーション フレッシュ! vol.1



📍吉祥寺 CLUB SEATA

https://ameblo.jp/jewelgarden-aj/entry-12843234142.html






【4/14(日曜日)】

11:00〜


Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-


📍北とぴあ さくらホール

👩‍👩‍👧‍👧Gran☆Cielさん
Luce Twinkle Wink☆さん
愛乙女☆DOLL(チームL)さん
Jewel☆Garden


https://ameblo.jp/jewelgarden-aj/entry-12843002997.html





。oOo。.:♥なっちゃんのSNS♥:.。oOo。.:
(下記の各SNS名をタップすると
該当アカウントまで飛ぶことが出来ます✈️)



〖彩良菜月〗
〖#さいらぶなつき〗をいれて
つぶやいてくれたら嬉しいな⑅🍓⸝⸝⸝⸝
おはなっちゃん🦄🌼🌙
毎日ツイートしてるよ!
黄色い菜月Tシャツの
踊ってみた系TikTok🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ハロプロヲタクの菜月が、
ひたすらヲタヲタしてるよTシャツ
毎日投稿中✨⁡

TikTokって文字を押したら
飛べるようになってるのだけど、
最近飛べなくなっちゃっています、、ガーン
謎の不具合で原因不明だけど、、、

アカウントは natsuki_sairaです
映えを研究中👩‍🔬👓

⏰SHOWROOM

喋り出すと止まりませんっ ̫ -⸝⸝♡
コメント欄で時間を教えてください‪🕊⸒⸒‬
(※コメント遅延あります😓)

まだ声帯結節の不安が残るため
以前まで続けていた
毎日配信は控えています🙇‍♀️⁡
配信したいよぉ、、、⁡
あなただけに
長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌  ̖́-‬
動画ではアカペラも、、、???
☎チェキチャ

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
💌  ̖́-‬アイドルメール

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
気づき菜月は毎日おくってるよイエローハート






🌻🐰✨️🌻🐰✨️お知らせ🌻🐰✨️🌻🐰✨️

デジタル写真集
AJ杯 2023 LIVE PHOTOBOOK
が販売中ですやしの木

AJ杯ファイナルのライブ写真が詰まっていて
表紙はGran☆Cielさんです!




2024.3.19
愛乙女☆DOLL 7期研究生(らぶけん)
彩良 菜月より