てるみんこと香坂光海です❤️


昨日のゴンチャ🧋なっちゃんと!メンバーとは一緒に食事しても写真撮らないこと多いけどこの日はちゃんと撮った笑


今日は1日オフだったの!

家族に起きるまで起こさないでねって言ったらびっくりするくらい寝た!


とてつもなく寝た時ってもっと早く起きてたらもっといろんなことできたのに、、って思ったりするけど、最近あまり寝てなかったからたまにはこれくらい寝られる日があってもいいかと思いました👍


でも本当によく寝すぎてしばらくは睡眠時間短くてもいいや、、になってる、、笑


多分毎日同じくらいの時間帯で寝るのが1番いいと思うんだけどね、なかなかそれができない人生


次のオフの日は読書したりゲームしたり有意義に過ごしたいな!


明日からまた色々頑張るぞ~!!

明日は横浜ランドマークホールで対バン🎤待ってるみん😆



3月のデコチェキ🎀


メッセージもデコもたくさんでお届けします🫶

もうゲットしてくれた方ありがとう!!


まだの方もこちらからぜひゲットしてね!⤵︎ 



ライブ情報🕊️


らぶけん🧡


3/17(日) アイドルアラモードプチVol.74~全組25分SP~ 横浜ランドマークホール


らぶけんラスト対バン!るーけんさんとの7人曲もあります✨


出演時間→10:40~11:05(らぶけん&るーけん) 特典会→11:15~12:15 Bブース


チケットはこちら⤵︎ 

https://t.livepocket.jp/e/alamodepetite_74


3/18(月) ルーチェ研究生・らぶけん合同公演 -研究生で頑張っちゃうんだもんっ!- 最終回 GOTANDA G4


ラスト研究生公演!曲数たっぷり🎤


開場→18:30 開演→19:00


チケットはこちら⤵︎ 

https://ticketdive.com/event/ken_20240318


3/22(金) Ange☆Reveさん単独公演 AKIBAカルチャーズ劇場


あんじゅれさんの単独公演にオープニングアクトとして出させていただきます!✨らぶけんとしてはこれが最後…!


開場18:30 開演19:00(終演後特典会) 


チケットはこちら⤵︎ 


3/23(土) Jewel Case!! 池袋harevutai


らぶけんラストステージ🎤最後まで全力で!!



出演時間→未定 特典会→未定


チケットはこちら⤵︎ 

 https://www.funity.jp/tickets/arcjewelmb/show/xxAJ240323/2/1/


ジュエガ💚(文字数の関係でお披露目のみ🙇‍♀️)


3/24(日) Jewel☆Gardenお披露目ライブ GOTANDA G7


ジュエガお披露目!絶対に来てほしい日❤️‍🔥


開場→16:00 開演→16:30


チケットはこちら⤵︎


香坂光海のお目当て入場してくれたら嬉しいです!

会えるの楽しみにしてるよ😍