ななせだよんっ




もうすぐでらぶけんラストの1週間がはじまるね( ;  ; )!!




発表からあっという間だったなぁ…!

ななせの

「昇格を目指す立場をJewel☆Gardenでこれ以降私が続けるのはちがう」

と言う気持ちを尊重してくれている



七瀬の味方さん!!!

ほんっとにありがとう!!



発表するまでは

「もっと目指すべき」「失望した」

とか言われるんじゃないかって凄くこわいところもあったんだ(>_<)



もちろん自分で決めたことだから

どんなことを言われても受け入れる気持ちで居たけど

あまりにも温かい言葉や寄り添った言葉

七瀬の気持ちを汲んでくれている

一人一人に感動したのです😢💙




やっぱり七瀬の味方さんは

七瀬のことよく分かってくれてるんだって

よく見てくれてるんだって


なんなら凄く幸せな気持ちにすらなったのです😌



温かい言葉だけをくれてありがとう。





改めて、最後の1週間

見てくれてる一人一人に感謝の気持ちを込めて

精一杯の幸せを届けられるように

楽しんで頑張るよーっ🥰🥰






✩✩✩




そして私にとって最後デコチェキが販売されてます✊🏻✨

❤️‍🔥お守りゲットしてね❤️‍🔥





たくさんお届けしたい気持ちなので

必ずゲットして欲しいな🥹🥹




んちゃ⛷️⛷️✨