こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

水瀬こころですミルク


このあいだ、らぶけん最後のレッスンでした♡

レッスン着、まじかるのうさぎですニコニコ乙女のトキメキ



みんなで歌って踊った2時間、1ヶ月ぶりでとても楽しくて色々なことを思い出したレッスンでした。


そして何より約1年お世話になったかな先生に最後にご挨拶できてわたし的に心残りがひとつなくなってよかったです。


(レッスン急になくなったから、また来週よろしくお願いしますってわかれたあと、ご挨拶ができてなかったの。。。)



わたしはずっとダンスレッスンが苦手でした。


元々ダンスが苦手で、体を動かすことも苦手で、すごく昔ダンスのレッスンでトラウマがあって、初めはAJに入って週2×2時間のレッスンがとても不安で不安で仕方なかったです。


そんなわたしでしたが今はレッスンが好きになりました。


それはかな先生に優しく教えていただいたからです。


そして一緒にレッスンを受けたらぶけんのみんな、研究生より前に候補生だった頃に出会ったみんながすごくレベルが高くて、わたしも置いていかれないように頑張らなきゃってすごく必死に頑張れた1年半でした。

これはレッスン初日に撮った写真♡



ライブを見てくれた友達に、上手になったね!って言われるたびすごくうれしかったです。


こういう日常にあったことがひとつひとつ終わっていって、いよいよ終わりなんだなという実感がまた湧いてきて、寂しいような終わる実感がまだまだないような、よく分からない気持ちです。



残りのライブ、レッスンで教えていただいたことを活かして、アイドル人生楽しく終われますように。




おまけグリーンハート

みんなでご飯行ったよ~の写真はいつも通りないので、このお写真のせてみたʚ( ˘꒳ ˘ )ɞ

おすしでしたニコニコグリーンハート




残りのらぶけんらいぶグリーンハート

3/17(日)

アイドルアラモード 横浜ランドマークホール

3/18(月)

研究生合同公演 19:00~GOTANDAG4


3/22(金)

Ange☆ReveさんOAに出演させていただきます。


3/23(土)

Jewel Case!!  13:00~harevutai

いっぱい一緒にすごせますように。




オンラインチェキグリーンハート

最後のオンラインチェキ、3/19 23:59まで販売しています♡


購入してくれた方みんなに小さいお手紙つきです♡



よかったらぜひ( ´,,•ω•,,`)♡



水瀬こころでしたミルク

またね(´▽`)ノ