てるみんこと香坂光海です❤️


とてもお気に入りの私の傘


このブログを開いてくれた方は

なんで急に傘??ってなってるかもしれません


私も今日のブログで傘のことについて書くなんて思ってませんでした


でもね


やってしまったんです、久しぶりに


傘を駅のトイレに忘れるということを


電車で帰ってる時にふと何かが足りない、、と思ったら傘がなくて、絶対さっきのトイレやん!!ってなって速攻で降りて戻りました


幸いあんまり時間は経ってなかったからさすがにあるだろうと思って(願って)行ったらちゃんとありました😭忘れた場所にあるのありがたい


最初に載せた写真は嬉しさのあまり見つけた時傘と一緒に撮った自撮り、完全勝利の顔してます

ささっと撮ったからマスクしてるけど

お母さんに送りつけたらドヤ顔だって言われた笑


この傘本当にお気に入りでもう何年も使ってるんだけど丈夫だから全然壊れないの、壊れるまでこれからもこの傘使いたいって思うくらい好きなんだ☂️


過去に2、3回くらい駅のトイレに置き忘れてきたことあるんだけど、今回はかなり久しぶりのやらかしで自分でちょっとびっくりしてしまった😇

傘の置き忘れは乗り換えの駅でやりがちですね、急いでるから


忘れても毎回見つかるから私の中で不死身の傘ということになってます、今回もこんなところで終わらせる訳にはいかない‼️という熱い気持ちで救出に行きました

ちゃんと不死身でよかったです👍


最近ジュエガメンバー内でみかちがよく傘を忘れると話題になって私もイジってたんだけど、あれ、私も、、?となってしまったのは内緒😃

(ちなみに昨日のブログの写りこんでる手はみかちのでした!!)


まあ見つかったらオールオッケーだよね、傘にしろ他の何にしろ


やっぱあるだろうとは思ってもあること確認するまで不安だったから見つけて超安心してルンルン気分で家に帰ってきました🎶

これからもこの傘とともに生きていきます🎶


みんなも傘の置き忘れには気をつけてください!!




ライブ情報🕊️


らぶけん🧡


3/17(日) アイドルアラモードプチVol.74~全組25分SP~ 横浜ランドマークホール


らぶけんラスト対バン!るーけんさんと7人で披露する曲もあります✨


出演時間→10:40~11:05(らぶけん&るーけん) 特典会→11:15~12:15 Bブース


チケットはこちら⤵︎ 

https://t.livepocket.jp/e/alamodepetite_74


3/18(月) ルーチェ研究生・らぶけん合同公演 -研究生で頑張っちゃうんだもんっ!- 最終回 GOTANDA G4


ラスト研究生公演!曲数たっぷり🎤


開場→18:30 開演→19:00


チケットはこちら⤵︎ 

https://ticketdive.com/event/ken_20240318


3/22(金) Ange☆Reveさん単独公演 AKIBAカルチャーズ劇場


あんじゅれさんの単独公演にオープニングアクトとして出させていただきます!✨らぶけんとしてはこれが最後…!


開場18:30 開演19:00(終演後特典会) 


チケットはこちら⤵︎ 


3/23(土) Jewel Case!! 池袋harevutai


らぶけんラストステージ🎤最後まで全力で!!



出演時間→未定 特典会→未定


チケットはこちら⤵︎ 

 https://www.funity.jp/tickets/arcjewelmb/show/xxAJ240323/2/1/


ここからはJewel☆Garden💎(3月のライブ!)


3/24(日) Jewel☆Gardenお披露目ライブ GOTANDA G7


ジュエガお披露目!絶対に来てほしい日❤️‍🔥


開場→16:00 開演→16:30


チケットはこちら⤵︎


3/30(土) Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now! 東京キネマ倶楽部


ワンコインです🙆‍♀️とべます!!みんなでとぼう\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////


出演時間→17:30~17:50 特典会→未定

詳細はこちら⤵︎ 


3/31(日) IDOL Treasure bottle LIVE∼幕張SPECIAL イオンモール幕張新都心


わーい!!幕張って全然行く機会がないからライブで行けるの嬉しい😚ジュエガ初対バンです!