てるみんこと香坂光海です❤️


この間レッスン後にまほりんとタピオカ飲んだ🧋


最近、今って本当に3月なのかなって思うくらい寒い日多くない?!

3月っていつもこんな寒かったっけ?ってなってるよ🥹


駅までいつも自転車で行ってるんだけど、末端冷え性でほんのちょっと自転車乗るだけでも手が凍るから冬場は手袋欠かせないのね

3月になっても手袋手放せなくてこのまま一生外せないのではと心配😓


毎日毎日外が寒くて震えています、朝と夜やばい


これからどんどん暖かくなってくかもしれないけど、ていうかなってくれないと困るけど、季節の変わり目って体調崩しやすいから(多分)気をつけて過ごそうね、、!


私はとりあえず冬の間インフルになってしまった後は特に体調崩すことなく過ごせたのでよかった🙏


次の冬の目標は1回も体調崩さないこと!!

まあ冬と言わず一年中崩さないのが理想だけど!!


みんなあともうちょっとこの寒さに耐えて暖かい春を迎えましょう😭😭笑




ライブ情報🕊️


らぶけん🧡 (今週末のライブ!)


3/9(土) 超アイドルの日 上野水上音楽堂


出演時間→12:50~13:15 特典会→13:50~14:50 Cブース


詳細はこちら⤵︎ 


3/9(土) GO音祭!!2024-thank you happy day- GOTANDA G6



出演時間→未定 特典会→未定


詳細はこちら⤵︎ 


3/10(日) IDOL Treasure bottle LIVE Vol.67 バトゥール東京




ここからはJewel☆Garden💎(3月のライブ!)


3/24(日) Jewel☆Gardenお披露目ライブ GOTANDA G7


ジュエガお披露目!


開場→16:00 開演→16:30


チケットはこちら⤵︎


3/30(土) Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now! 東京キネマ倶楽部


出演時間→17:30~17:50 特典会→未定

詳細はこちら⤵︎ 


3/31(日) IDOL Treasure bottle LIVE∼幕張SPECIAL イオンモール幕張新都心

出演時間→未定 特典会→未定


チケットはこちら⤵︎



香坂光海のお目当て入場してくれたら嬉しいです!

会えるの楽しみにしてるよ😍