ななせだよおおお✊🏻☺️✨
めちゃくちゃな睡魔と闘いながら書いてるので
誤字脱字してたらごめんなさいいっ😭





今日は横浜でライブでしたっ✊🏻✨


❤︎本日のセトリ❤︎

ワチャゴナ!

High Jump!!




マネジャさんにもブログに書きなよー!✨

って言ってもらったので

今日はちょっと嬉しい話をさせてください🥺



今日急遽島根から来てくださったファンの方が家族で来てくださって

それだけでもすごく嬉しいこと沢山なのに


なんと、都心部に出てくるのが

4年ぶりのママ💛と7年ぶりのパパ💙とのことで!!!!😭



「れいちゃんが居なくなる前に来れるのが今日だったから急遽来たよ!」



って😭😭😭💙💙



嬉しいねえ



嬉しすぎるねえ



そんな4年、7年も空いた後に

都心部に出てくる理由になれたこと

すっごく幸せを感じたの😭💖



やっぱり辞める発表をして

悲しいことに最後まで会えずじまいで

終わってしまうこともどうしてもあるからこそ

ほんっとに嬉しくて幸せ感じたよ( ;  ; )💖




嬉しすぎたのでブログに書いちゃいました☺️

七瀬界隈さんの嬉しいお話は七瀬界隈さんに共有したくて🥺




どんな距離でも会いに来てくれるその道のりから

私はすっごく愛おしく思っているので

七瀬界隈さんが足を運んでくれることは

特別幸せを感じて日々ライブしております✊🏻💙



だからこそすっごく幸せでした☺️



私達のライブを見てくれて

私達に会いに来てくれて

ありがとうの気持ち届け♡



改めていつも足を運んでくれているみんな

七瀬の元に一度でも足を運んでくれてるみんな

ほんっとにありがとう、だいすき( ;  ; )💖





それでは今日もたくさんねむってね☺️





おやすまーっ!