こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

水瀬こころです🍼


今日は、

『Gotanda Go!Go!! 500円!ArcJewel週末ワンコインLIVE❣』

でした♡

いっぱい一緒に盛り上がってくれてありがとう♡


今日もすっごくたのしかった♡

あいにきてくれてありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



今日のセトリグリーンハート

流れ星

LOVE♡BEAM


久しぶりの流れ星でした乙女のトキメキ


4人で2回目のLOVE♡BEAMもたのしかった♡




昨日発表があったように3月23日で、

らぶけん活動終了

私水瀬こころはアイドル卒業

させていただきます。



色々迷って考えて決めました。


ライブをするとわたしはアイドルに向いてないけど本当にアイドルこのまま終わっていいのかな?ってやっぱり思っちゃうけど、3月23日以降わたしがアイドルすることはありません。


ごめんなさい。


もっともっと色々なステージに立ちたかったし、やりたかったことはたくさんあります。


でもライブがいつも楽しくて、応援してくれている方がいてくれて、アイドルになってよかったなって思ってます。


改めて最後まで楽しいステージ一緒に作れたらうれしいです♡応援よろしくお願いします♡




今日実はライブも特典会もめちゃめちゃうるうるしちゃってました笑


ステージもみんなとお話できる時間もすごくすごく大切で幸せで、アイドルできてよかったなって改めて思いました。


(今日最後だよって時は教えてくれたらうれしいなおねだり)


一日一日を大切にこれからもがんばります♡




ライブ予定グリーンハート

3/3(日)

16:50~横浜ランドマークホール

『UltraPark ひな祭り大作戦』



3/9(土)

GOTANDA G6

『GO音祭!!2024-thank you happy day-』

上野水上音楽堂

https://x.com/idolidge/status/1759481716153188485?s=46&t=Ed1U-f6jaY3krr3fim5i1A



3/18(月)

『ルーチェ研究生・らぶけん合同公演 -研究生で頑張っちゃうんだもんっ!- 最終回』



3/23(土)ラストステージ

『Jewel Case!! @harevutai』




たくさんあえたらうれしいです♡

またね(´▽`)ノ