てるみんこと香坂光海です❤️


この間ライブ前に食べた玉子包み焼美味しかった


今日はなんと出かけてる途中で左目のコンタクトをなくしました!

電車の中でめっちゃ寝てたら目が乾いてポロッといってしまった🥹


目が乾いてコンタクトが取れることはあっても、そのままなくすのは人生初だったよ泣


時間もそんななかったからそのまま今日の予定をこなして帰ってきたんだけど意外となんとかなった🙌


右目も外そうか迷ったけど、私目が悪すぎてどっちもコンタクトしてなかったらそれこそ世界が見えなすぎてこの世の終わりなので外しませんでした、これは本当にいい判断だった(?)


ちなみに新しいのを買うという選択肢はなかったです😂


なくした時相当ショックだったけど、まあ生きてればそんな日もあるよね!!


気持ちを切り替えて頑張ろうと思った1日でした🍀




ライブ情報🕊️


3/2(土) Gotanda Go!Go!! 500円!ArcJewel週末ワンコインLIVE GOTANDA G7


出演時間→16:00~16:20(らぶけん&るーけん) 特典会→未定


チケットはこちら⤵︎ ⤵︎

https://www.funity.jp/tickets/arcjewelmb/show/xxAJ240302/2/1/



3/3(日) 横浜でらぶけん&るーけんライブ予定です!



3/9(土) GO音祭!!2024-thank you happy day- GOTANDA G6


開場 17:00 開演 17:30

出演 Luce Twinkle Wink☆さん、ルーチェ研究生さん、らぶけん

出演時間→未定 特典会→未定


チケットはこちら⤵︎ ⤵︎

https://ticketdive.com/event/0309_goonsai



3/23(土) Jewel Case!! 池袋harevutai



出演時間→未定 特典会→未定


チケットはこちら⤵︎ ⤵︎

 https://www.funity.jp/tickets/arcjewelmb/show/xxAJ240323/2/1/



香坂光海のお目当て入場してくれたら嬉しいです!

会えるの楽しみにしてるよ😍