HELLOヒヨコ
愛乙女☆DOLL研究生(らぶけん)
なっちゃん こと  彩良菜月  です🦄🌼🌙




Luce Twinkle Wink☆さん主催ライブ
-Twinkle moment-
@ GOTANDA G7 ⁡

来てくださった方イエローハーツ
応援してくださった方⁡イエローハート
ありがとうございましたキラキラ


そして出演させてくださった
主催のルーチェさん星
ありがとうございますルンルン





今日は

うさみさんのジャケットとリボンピンクハート

いーちゃんさんのスカートブルーハート

に加えて

ももたんさんのヘッドドレスハート

をお借りして

ルーチェさんパワーレベルMAXで

ステージに立たせていただきました流れ星







    

GO!! MY WISH!!

夜明け前虹が差す

Knock Knock Boom Boom

NEWLOVE♡BEAMNEW



ということで今日は
LOVE♡BEAMが
初披露楽曲でしたニコニコ飛び出すハート


8人時代に
ほかのメンバーは、やってる楽曲ですが

実は菜月は
LOVE♡BEAMを披露した時は
声帯結節だったので、、、、

菜月の立ち位置と歌割りは
いただいていたのですが、
結局出ることが出来ず、
ほかのメンバーにカバーしてもらってて、、



でもどうしても活動休止の期間を短くして
早くステージに立ちたくて、

強い薬の影響で
副作用(?)が酷かった中、
ベッドの上で動画を見て
立ち位置とか振り付けを覚えたので

菜月の中でも
なにか特別な感情がある(?)
楽曲なんです爆笑


やっと出来た!!!!
っていうきもち飛び出すハート
うれしいーえーん
たのしかったー笑い泣き



どの楽曲も大好きだけど、

この楽曲可愛くて

みんなにビームおくれて

たのしいなぁ目がハート愛


菜月のビーム受け取ってくれたはてなマーク




菜月、最強??!イエローハート




明日早いけど
みんなまってるねピンクハート


ねぇねぇ
神田明神っておみくじひける???



そして今から
弟と約束してた
ソースせんべいたべますニコニコ

「なっちゃーん
ソースせんべい食べよ〜!」

って2日前くらいから
何度も言ってくれてたのに



「ごめん!なっちゃん今からライブで

もうおうち出る!」


とかで都合合わなくて

ずっと待たせちゃってたから驚き





☀︎*.。○○❥¨̮
なつきのよてい❁*̣̩❅❥



【2/18(日曜日)】

10:15〜

EDOCCO祭りvol.24


📍神田明神


らぶけん&るーけん入場特典🎁

らぶけん&るーけん集合写メ

(メンバー7人とお客様)



https://ameblo.jp/love-loveken/entry-12840611051.html






【2/24(土曜日)】

対バンライブ

スパドキフェスティバルVol.93

📍横浜ランドマークホール


🎫♡ https://t.livepocket.jp/e/supadoki93







【3/2(土曜日)】

16:00〜
ArcJewel週末ワンコインLIVE❣


📍GOTANDA G7

前売一般チケット  前売 500円
 当日券 500円
 ※前売券完売の場合、当日券の販売はございません。


〖出演〗
Luce Twinkle Wink☆さん
Ange☆Reveさん
らぶけん&るーけん



【らぶけん 彩良菜月】お目当てよろしくねイエローハーツ



🎟♡ https://ameblo.jp/love-loveken/entry-12838068781.html





。oOo。.:♥なっちゃんのSNS♥:.。oOo。.:
(下記の各SNS名をタップすると
該当アカウントまで飛ぶことが出来ます✈️)



〖彩良菜月〗
〖#さいらぶなつき〗をいれて
つぶやいてくれたら嬉しいな⑅🍓⸝⸝⸝⸝
おはなっちゃん🦄🌼🌙
毎日ツイートしてるよ!
黄色い菜月Tシャツの
踊ってみた系TikTok🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ハロプロヲタクの菜月が、
ひたすらヲタヲタしてるよTシャツ
毎日投稿中✨⁡

TikTokって文字を押したら
飛べるようになってるのだけど、
最近飛べなくなっちゃっています、、ガーン
謎の不具合で原因不明だけど、、、

アカウントは natsuki_sairaです
映えを研究中👩‍🔬👓

⏰SHOWROOM

喋り出すと止まりませんっ ̫ -⸝⸝♡
コメント欄で時間を教えてください‪🕊⸒⸒‬
(※コメント遅延あります😓)

まだ声帯結節の不安が残るため
以前まで続けていた
毎日配信は控えています🙇‍♀️⁡
配信したいよぉ、、、⁡
あなただけに
長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌  ̖́-‬
動画ではアカペラも、、、???
☎チェキチャ

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
💌  ̖́-‬アイドルメール

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
気づき菜月は毎日おくってるよイエローハート






🌻🐰✨️🌻🐰✨️お知らせ🌻🐰✨️🌻🐰✨️

デジタル写真集
AJ杯 2023 LIVE PHOTOBOOK
が販売中ですやしの木

AJ杯ファイナルのライブ写真が詰まっていて
表紙はGran☆Cielさんです!




2024.2.17
愛乙女☆DOLL 7期研究生(らぶけん)
彩良 菜月より