HELLOヒヨコ
愛乙女☆DOLL研究生(らぶけん)
なっちゃん こと  彩良菜月  です🦄🌼🌙





今日はAnge☆Reveさん
単独公演OA
ありがとうございましたラブ


あんじゅれさんのOAに
出演させていただけたのは
菜月たちらぶけんは
2回目でしたチューリップ


大好きで憧れのお姉さんの
あんじゅれさんの
単独公演OAに出させていただけて
とてもうれしくて
感謝の気持ちでいっぱいですイエローハート

ありがとうございますキラキラ





そして今回は
開場時間でのライブとのことで⁡
出させていただけるありがたさと同時に
((らぶけんの時、誰もいなかったら…))
っていう不安も正直ありましたタラー


でもたくさんの方が
らぶけんのライブも見守って下さり、
菜月たちにむけて
コールだったり笑顔だったり
サイリウムだったり
たくさんのパワーをステージに
飛ばしてくださいました星


本当にありがとうございます!!



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日も後ろから
見学させていただいて
あんじゅれさんのステージをみて
たくさんお勉強させていただきましたラブ




あんじゅれさんのライブみてると
【菜月は痩せなきゃ】
【あんじゅれさんみたく歌上手くなりたい】
【あんじゅれさんみたくダンス上手くなりたい】
って思うの!!!



パフォーマンスもトークもスタイルも
菜月のお手本ですキラキラ



ママともよく
Ange☆Reveさんのライブ映像
みているのだけど、、、、


お互いにあんじゅれさんの好きなところとか
すごいところを言い合ってます爆笑



実は…
⬇️





⬆️
これ
菜月、タワレコさんに
ひとりで勝手に行こうとしてたんだけど

ママに
『え、ママも行きたい!一緒に行こ!』
って誘われて、
急遽ふたりで行ってきたんです爆笑


そんなくらいママとも
ヲタトークをよくするのです愛



ま、、、みなさん
ご存知だよね、、、、、

菜月、配信でもあんじゅれさんのお話
めっちゃするもんね爆笑






そしてね、、、、、
ここだけの話ね、、、、、、
いつもね、、、、、
あんじゅれさん裏でもお優しいのおねだり

もう思い出しただけで泣きそう…。



菜月なんかに優しくしてくださって
本当に、、、、、すき、、、です、、笑い泣き


本当にお優しいの泣くうさぎ!!!!!




今日もバレンタインお渡ししに行った時
本当に可愛すぎてドキドキして
菜月本当にガクガク震えてて、、笑

自分の楽屋戻ってからも
しばらくふくらはぎが痙攣してた絶望



先輩方が可愛すぎて。!♡




でね!
ライブはね、、、、、




サマ☆ラブの
みいなちゃんの笛
初めて生で聴けましたブルーハート

(ちなみにずっとお話したかったのだけど
ずっと緊張で話しかけられなくて、、、
先日、タイミングがあって話しかけてみたら
菜月のこと覚えててくださっててブルーハーツ
菜月のこと、こんな子だったよね??
って昔の菜月も詳しく覚えててくださってて
感動しました、、、っていう裏話音符)

認知!いいでしょー( ̄▽  ̄)ニヤ



で、イトシラブニコニコ


あーなーたーがーすーきよー
\オレモー/





間奏の
\○○可愛い超可愛い〜/


は、いつも先輩のこと
ニックネームorちゃん付け
になってしまって
申し訳ない、、、、


って思いながらも
口パクコールしてます爆笑



今日もした!!!
アイジェネの日もした!!!!




ちなみにお家では
菜月はヲタクなので
全力コールしてるよニコニコ



あと、、、
今日のイトシラブ特別ver.
『ハッピーバレンタイン♡』

菜月、、、、ここで
どきゅーんってしたよ魂が抜ける
タオレソウニナッタヨ




黄昏抱いて君ヲ想フ

泣かないよ

Winding Road

ゾーンはもはや泣いてました。










そして
らぶけんにとって今日は1/27ぶり
約3週間ぶりのライブでした。⁡



    

ミラクル☆エレメンツ
High Jump!!



この3週間
本当にさみしかったな。
悔しかったな。



だからこそ
今日のライブも
爆発しちゃった飛び出すハート



やっぱり菜月はライブが好きです!

アイドルでいられて嬉しい。



だからこそもっともっと

がんばりたいです!!!!



がんばります!






支えて欲しいなラブラブ

☀︎*.。○○❥¨̮
なつきのよてい❁*̣̩❅❥


【2/16(金曜日)】

19:00〜

ワンコイン〜観れるよ💛

ルーチェ研究生・らぶけん合同公演

-研究生で頑張っちゃうんだもんっ!-



 ・先行優先入場チケット 2,000円(限定40枚)
 ・先行前売チケット 500円
 ・一般優先入場チケット 2,000円
 ・一般前売チケット 500円
 ・当日券 500円


📍GOTANDA G7

【-研究生で

頑張っちゃうんだもんっ!

-トピックス!!】

【らぶけんメンバーチア衣装で登場!!】

頑張るらぶけんメンバーが頑張っている

あなたを応援するために、

チア衣装で登場!!

らぶけんからのエール受け取りに

来てください!!


 

【追加特典会レギュレーション決定!!】

・るーけん・らぶけん全員集合ワイドチェキ
 ※るーけん・らぶけん集合チェキ券
各1枚で撮影をご案内いたいます
 ※サインは、るーけん1名、
らぶけん1名のメンバーからご案内いたします
 ※特典券1枚で追加サイン行います

・集合ワイドチェキ(メンバー1名よりサイン)
 ※集合チェキ券+特典券1枚で撮影を
ご案内いたします
 ※特典券1枚で追加サイン行います

・頑張っちゃうらぶけんメンバーの
応援動画・・・個別チェキ券1枚
 ※個別チェキ券1枚で動画撮影を
ご案内いたします




【らぶけん 彩良菜月】お目当てよろしくねイエローハーツ


https://ticketdive.com/event/0216_kenkyuusei






【2/17(土曜日)】

18:00〜

Luce Twinkle Wink☆さん主催ライブ

-Twinkle moment-


〖出演〗
Luce Twinkle Wink☆さん
純情のアフィリアさん
らぶけん


📍GOTANDA G7


【らぶけん 彩良菜月】お目当て

よろしくお願い致しますイエローハーツ



🎟♡ https://ameblo.jp/love-loveken/entry-12838069342.html







【2/18(日曜日)】

10:15〜

EDOCCO祭りvol.24


📍神田明神


らぶけん&るーけん入場特典🎁

らぶけん&るーけん集合写メ

(メンバー7人とお客様)



https://ameblo.jp/love-loveken/entry-12840611051.html






【2/24(土曜日)】

対バンライブ

スパドキフェスティバルVol.93

📍横浜ランドマークホール


🎫♡ https://t.livepocket.jp/e/supadoki93







【3/2(土曜日)】

16:00〜
ArcJewel週末ワンコインLIVE❣


📍GOTANDA G7

前売一般チケット  前売 500円
 当日券 500円
 ※前売券完売の場合、当日券の販売はございません。


〖出演〗
Luce Twinkle Wink☆さん
Ange☆Reveさん
らぶけん&るーけん



【らぶけん 彩良菜月】お目当てよろしくねイエローハーツ



🎟♡ https://ameblo.jp/love-loveken/entry-12838068781.html





。oOo。.:♥なっちゃんのSNS♥:.。oOo。.:
(下記の各SNS名をタップすると
該当アカウントまで飛ぶことが出来ます✈️)



〖彩良菜月〗
〖#さいらぶなつき〗をいれて
つぶやいてくれたら嬉しいな⑅🍓⸝⸝⸝⸝
おはなっちゃん🦄🌼🌙
毎日ツイートしてるよ!
黄色い菜月Tシャツの
踊ってみた系TikTok🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ハロプロヲタクの菜月が、
ひたすらヲタヲタしてるよTシャツ
毎日投稿中✨⁡

TikTokって文字を押したら
飛べるようになってるのだけど、
最近飛べなくなっちゃっています、、ガーン
謎の不具合で原因不明だけど、、、

アカウントは natsuki_sairaです
映えを研究中👩‍🔬👓

⏰SHOWROOM

喋り出すと止まりませんっ ̫ -⸝⸝♡
コメント欄で時間を教えてください‪🕊⸒⸒‬
(※コメント遅延あります😓)

まだ声帯結節の不安が残るため
以前まで続けていた
毎日配信は控えています🙇‍♀️⁡
配信したいよぉ、、、⁡
あなただけに
長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌  ̖́-‬
動画ではアカペラも、、、???
☎チェキチャ

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
💌  ̖́-‬アイドルメール

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
気づき菜月は毎日おくってるよイエローハート






🌻🐰✨️🌻🐰✨️お知らせ🌻🐰✨️🌻🐰✨️

デジタル写真集
AJ杯 2023 LIVE PHOTOBOOK
が販売中ですやしの木

AJ杯ファイナルのライブ写真が詰まっていて
表紙はGran☆Cielさんです!




2024.2.14
愛乙女☆DOLL 7期研究生(らぶけん)
彩良 菜月より