HELLOヒヨコ
愛乙女☆DOLL研究生(らぶけん)
なっちゃん こと  彩良菜月  です🦄🌼🌙


0時過ぎにブログを書き始め、
やっと文末まで書けたので、
0:57に先頭のここに戻ってきました照れ


ギリギリセーフε=\__〇_ 


いつもながーいぶろぐでごめんねガーン




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



菜月、らぶけんになった頃くらいからかな?
ウェーブ巻きをしたくてね!!

ずーっと練習してたんです笑い


でもずーっと上手くいかなくて、、、アセアセ


あんじゅれさんの単独の時にも
あんじゅれさん、
菜月のあこがれの存在の方々だから、

菜月もかわいくなろう!!!!!

と思って、
早くに起きてウェーブ巻きしたのに
全然上手く出来なくて、、、、

遅刻するの嫌だからとりあえずおうちでて、
早くに楽屋入りして
ウェーブ巻き頑張ってたのに
それでも上手く出来なくて、、、、タラー


メンバーにも
『これできてる???』
⁡『これ変だよね???』
⁡『あぁぁぁぁぁぁあぁー』

なんて言いながら
半泣きで頑張ってて、、、





で!!!!ついに!!!!
やっと!!!!!


ウェーブ巻きを手に入れました!!




でもね、、、、、
2時間くらい
アイロンの熱を当て続けたので
髪が、、、、、、焼けた、、、、


ぽわぽわの
ボサボサの
焦げ焦げです、、、


もっとスピーディにできるように
練習したいとおもいます気づき






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





そして今日で
前のグループを卒業して
ちょうど1年が立ちました。


あの時は急に卒業を発表して
ワンマンライブを待たず
卒業してしまい
本当にごめんなさい。




リーダーをやったり
パフォーマンスを引っ張ってきたからこそ
ちゃんと卒業ライブを
開いて送り出してもらうべきだ。
って親身になってくれた大人の方には
言っていただいていました、、、、




理由やきっかけはたくさんあるのだけど
全てを語るつもりはないです。



でもメルメルの菜月にとって
最後のワンマンライブになった
12月のライブの特典会で
『まだまだメルメルとして頑張るね!』
⁡って言った言葉は嘘じゃないです。



その時はまだ
(募集要項にも記載の通りですが、)
愛乙女☆DOLLさんのオーディションも
受けていません。



でも、そこから卒業を発表し
卒業に至り、
そして翌週にらぶけんとして
デビューをしました。


スパンが短くて混乱させてしまうだろうな…
とは思っていて、
菜月もそこがとても不安で、、、


らぶけんの彩良菜月ならもういい。
って思わせてしまった方もいるかもだし、

逆にらぶけんの彩良菜月だから!
好きになってくれた方もいらっしゃいます。




でもね、
正直、らぶけんの彩良菜月は
アイドルの彩良菜月じゃないです。



研究生になりたかったわけじゃない。
もちろん研究生としてAJの一員になれて
たくさんのステージに
立たせていただきました!


たくさんの方に出会えました!


たくさんの悔しい思いもしました。



昇格して、正規メンバーになりたい。


AJにもファンの皆様にも
求められるアイドルになりたい。


今までは先輩方の力で、
スタッフさんのご協力の元、
たくさんの大きなステージに立てました。
でも今度は自分も力になりたい。


過去の自分を超えたい!



今まで見た事のない景色を
ファンの皆様と一緒にみたい!



精一杯がんばりますイエローハート



応援してね、、、、
ついてきてね、、、、。



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



そして、
ここからは少し過去の話になります🙇‍♀️




気にしたことが
ある方がいるか分からないけれど、、、、



菜月は過去の話は、
アイドル以降のお話は
隠すつもりもないし、
ちゃんと歩んできたからこそ
今も尚、胸を張って語っています!


(アイドルになる前から
芸能活動はしていたけど、
そこについてはあまり触れないけどねほんわか



でもカレッジ・コスモスのお話は
よく名前も出すけれど

メルメルのお話は
名前を伏せがちだったり、
話す回数はカレッジ・コスモスに比べて
少ないと思います、、、、




カレッジ・コスモスは
メジャーデビューしてたから語りたいだけ?
とか
ハロプロとの繋がりを自慢したいの?
とか。


菜月がメルメルになってから
カレッジ・コスモスの話をした時
DMでそう言われたことがありましたアセアセ
(だいぶ前の話でごめんねぐすん)



そう思われてしまっても仕方がないのだけど、
そういうことではなくて、、、




メルメルは今もメンバーがいて、
菜月との面識がない3期生まで入ってきて
歌い継いでくれて
頑張っている子達がいて!






菜月に影響力があるわけじゃないけど
離れた以上、
そしてそのグループが続いている以上、
菜月が話しすぎてはいけないかな〜って。。。

んー、、、
いつまでも過去の人間が話してちゃ
申し訳ないっていう気持ちで
菜月はあまり語らないでいます。


だからカレッジ・コスモスが
気持ち的に大きいわけでもなく、

グループへの愛も
メンバーへの愛も
曲への愛も
ダンスへの愛も。


同じだけあります!



でも、やっぱり
カレッジ・コスモスは今
お衣装も曲もダンスも
メンバーも、、、、、

何もかもなくなってしまったからこそ、
菜月は、今はらぶけんだけど
風化させたくはないんです。

そして、活動休止(解散?)だからこそ
誰にも迷惑はかけないかな
と思ってたまーに語っています。





カレッジ・コスモスもメルメルも
誇れる過去だけど、
そういう理由があったので、、、🙇‍♀️


つたない菜月の日本語で
この気持ち伝わったかな???



結局はラブでしょ!





過去のグループのメンバー
みーんなにあいたいよ💗💜💙

ワンマンも行きたいなぁ〜泣






この1年間、ずっと話したかったけど
なかなかいうタイミングなかったから、、


今日話せてスッキリしましたスター




でも、いつか菜月は
Arc Jewelで昇格して
らぶけんを ''過去のグループ''として
誇らしくしゃべりたい!!!!!!


らぶけんは自慢のグループです!!!!


でも、らぶけんにいたいわけじゃないの。
それは研究生だから!!!!


早くらぶけんを卒業したい!
Arc Jewelで昇格して
正規メンバーとして
先輩方みたいになりたい!!!!!!!



それには動員数とかチェキの枚数とか
どうしても数字が
付きまとってしまいます。


菜月も歌にダンスに
毎日練習してるけど
それは努力というより
アイドルをする上で
当たり前だな、、、と思っていて、、、

だから毎日つづけています!


でもアイドルをする上で当たり前の
動員が出来ていないのが
本当に悔しい。



数字にとらわれて
すごく悔しい毎日だけど、
アイドルでいたいなら
気にしなきゃいけないのも現実だから、、、


受け止めて、
しっかり前向いてがんばります!




そしてみなさんも
ぜひご協力よろしくお願い致します!!


彩良菜月がみんなを
しあわせにするからイエローハーツ




がんばるぞー!



☀︎*.。○○❥¨̮
なつきのよてい❁*̣̩❅❥



【2/14(水曜日)】

18:45〜

Ange☆Reveさん単独公演

in GOTANDA G4

 〜ちょこっと会いにおいでよ〜


(OA)らぶけん、ルーチェ研究生


【らぶけん 彩良菜月】お目当て
よろしくお願いします、、、イエローハーツ

🎟♡ https://ticketdive.com/event/angereve0214





【2/16(金曜日)】

19:00〜

ワンコイン〜観れるよ💛

ルーチェ研究生・らぶけん合同公演

-研究生で頑張っちゃうんだもんっ!-



 ・先行優先入場チケット 2,000円(限定40枚)
 ・先行前売チケット 500円
 ・一般優先入場チケット 2,000円
 ・一般前売チケット 500円
 ・当日券 500円


📍GOTANDA G7

【らぶけん 彩良菜月】お目当てよろしくねイエローハーツ


https://ticketdive.com/event/0216_kenkyuusei




【2/17(土曜日)】

18:00〜

Luce Twinkle Wink☆さん主催ライブ

-Twinkle moment-


〖出演〗
Luce Twinkle Wink☆さん
純情のアフィリアさん
らぶけん


📍GOTANDA G7


【らぶけん 彩良菜月】お目当て

よろしくお願い致しますイエローハーツ



🎟♡ https://ameblo.jp/love-loveken/entry-12838069342.html







【2/24(土曜日)】

対バンライブ

スパドキフェスティバルVol.93

📍横浜ランドマークホール


🎫♡ https://t.livepocket.jp/e/supadoki93





【3/2(土曜日)】

16:00〜
ArcJewel週末ワンコインLIVE❣


📍GOTANDA G7

前売一般チケット  前売 500円
 当日券 500円
 ※前売券完売の場合、当日券の販売はございません。


〖出演〗
Luce Twinkle Wink☆さん
Ange☆Reveさん
らぶけん&るーけん



【らぶけん 彩良菜月】お目当てよろしくねイエローハーツ



🎟♡ https://ameblo.jp/love-loveken/entry-12838068781.html


。oOo。.:♥なっちゃんのSNS♥:.。oOo。.:
(下記の各SNS名をタップすると
該当アカウントまで飛ぶことが出来ます✈️)



〖彩良菜月〗
〖#さいらぶなつき〗をいれて
つぶやいてくれたら嬉しいな⑅🍓⸝⸝⸝⸝
おはなっちゃん🦄🌼🌙
毎日ツイートしてるよ!
黄色い菜月Tシャツの
踊ってみた系TikTok🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ハロプロヲタクの菜月が、
ひたすらヲタヲタしてるよTシャツ
毎日投稿中✨⁡

TikTokって文字を押したら
飛べるようになってるのだけど、
最近飛べなくなっちゃっています、、ガーン
謎の不具合で原因不明だけど、、、

アカウントは natsuki_sairaです
映えを研究中👩‍🔬👓

⏰SHOWROOM

喋り出すと止まりませんっ ̫ -⸝⸝♡
コメント欄で時間を教えてください‪🕊⸒⸒‬
(※コメント遅延あります😓)

まだ声帯結節の不安が残るため
以前まで続けていた
毎日配信は控えています🙇‍♀️⁡
配信したいよぉ、、、⁡
あなただけに
長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌  ̖́-‬
動画ではアカペラも、、、???
☎チェキチャ

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
💌  ̖́-‬アイドルメール

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
気づき菜月は毎日おくってるよイエローハート






🌻🐰✨️🌻🐰✨️お知らせ🌻🐰✨️🌻🐰✨️

デジタル写真集
AJ杯 2023 LIVE PHOTOBOOK
が販売中ですやしの木

AJ杯ファイナルのライブ写真が詰まっていて
表紙はGran☆Cielさんです!




2024.2.4
愛乙女☆DOLL 7期研究生(らぶけん)
彩良 菜月より