HELLOヒヨコ
愛乙女☆DOLL研究生(らぶけん)
なっちゃん こと  彩良菜月  です🦄🌼🌙




ピクルスを刻みましたグリーンハーツ




刻みピクルスが見つけられなかったから

自力でピクルスを刻みましたOK



菜月の刻み方がおかしくて

ママが教えてくれたよ電球



そしたらイッキに

たくさん刻めてラクになりましたクローバー





ママはお料理の天才です!!

ママのお料理おいしいよナイフとフォーク




パパのお料理もおいしいよウインク



パパは、ママが忙しい時とか

日曜日とかつくってくれるけど、

豆腐ハンバーグとか

炒め飯系がおおいイメージ!!!



あと朝ごはんは

色んな種類のおにぎりおにぎり





菜月もお料理できるけど

菜月はレシピサイトがないと難しいタラー


し、手際がわるいので

めちゃめちゃ時間かかるの笑い泣き






ちなみに弟のつくってくれたお料理も

おいしいんだよスター



年に数回、

学校の宿題とかでつくってくれるよ花






あと、

声帯結節やインフルエンザのとき

パパとママがいなくて

弟しかおうちにいなかったとき、

弟がいっぱい作ってくれましたニコニコ飛び出すハート愛



だから今年度は

弟のお料理も結構食べたかももぐもぐ




インフルエンザで座ってるのもしんどいので

弟がオムライスを

おにぎりにしてくれたんだけど、

どデカオムライスおにぎり

が出てきて、



でもめちゃめちゃ美味しかったから

しんどかったけど

時間かけてペロリと食べてハート




『あぁおなかいっぱいラブラブごちそうさ、、』


と思った時に

納豆巻き2本運ばれてきました泣き笑い



わんこそば状態びっくり



うれしくて

おなかいっぱいだったけど

完食したよほっこりむらさき音符





『お買い物 行ってくる!!!!』

って言われて⁡

大量のグミとかゼリーとかも
差し入れされました爆笑笑



パパもママも弟も

優しいです虫めがね





なんかお料理のお写真ないかな〜
って探してたら
2年前に菜月が
お昼ご飯持参する必要があって⁡
弟に初めてお弁当を作って貰った
お写真が出てきたよ歩く


中3男子につくってもらったお弁当花



菜月も弟も
学校の日はママに毎日
お弁当つくってもらうから


弟も毎日ママのお弁当見てるからか、
ママに似て丁寧に
可愛いお弁当をつくってくれましたニコニコ






菜月はもし大人になっても
ママみたいに
こどものために早起きして
毎日ちがうバランスの良いお弁当を
つくってあげてる自分が
まったく想像できません絶望


ずっとアイドルでいさせてくださいカラオケ












ちなみに前、

弟と2人で

キャラメルポップコーンを作ろう!

ってなって夜な夜な2人でがんばったら

大失敗しました爆笑




☀︎*.。○○❥¨̮
なつきのよてい❁*̣̩❅❥



【2/14(水曜日)】

19:00〜

Ange☆Reveさん単独公演

in GOTANDA G4

〜ちょこっと会いにおいでよ〜


(OA)らぶけん、ルーチェ研究生


🎟♡ https://ticketdive.com/event/angereve0214





。oOo。.:♥なっちゃんのSNS♥:.。oOo。.:
(下記の各SNS名をタップすると
該当アカウントまで飛ぶことが出来ます✈️)



〖彩良菜月〗
〖#さいらぶなつき〗をいれて
つぶやいてくれたら嬉しいな⑅🍓⸝⸝⸝⸝
おはなっちゃん🦄🌼🌙
毎日ツイートしてるよ!
黄色い菜月Tシャツの
踊ってみた系TikTok🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ハロプロヲタクの菜月が、
ひたすらヲタヲタしてるよTシャツ
毎日投稿中✨⁡

TikTokって文字を押したら
飛べるようになってるのだけど、
最近飛べなくなっちゃっています、、ガーン
謎の不具合で原因不明だけど、、、

アカウントは natsuki_sairaです




https://vt.tiktok.com/ZSNoQqpSS/

照れ今日の投稿照れ

(顔が事故ってます)

映えを研究中👩‍🔬👓
毎日投稿🌤⁡
⏰SHOWROOM

喋り出すと止まりませんっ ̫ -⸝⸝♡
コメント欄で時間を教えてください‪🕊⸒⸒‬
(※コメント遅延あります😓)

まだ声帯結節の不安が残るため
以前まで続けていた
毎日配信は控えています🙇‍♀️⁡
配信したいよぉ、、、⁡
あなただけに
長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌  ̖́-‬
動画ではアカペラも、、、???
☎チェキチャ

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
💌  ̖́-‬アイドルメール

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
気づき菜月は毎日おくってるよイエローハート







2024.1.21
愛乙女☆DOLL 7期研究生(らぶけん)
彩良 菜月より