HELLOヒヨコ
愛乙女☆DOLL研究生(らぶけん)
なっちゃん こと  彩良菜月  です🦄🌼🌙

りこちゃん!!
卒業発表おつかれさまぐすん🧡


りこちゃんのこと

ブログで触れようか悩んだんだけど

りこちゃんが卒業発表をして

菜月の心配をしてくれた方もいたので笑い泣き



文章にさせていただきました!




りこちゃんからは、
りこちゃんの口で直接 
教えてくれました。
「りこ辞める」って
言われた時は信じられなくて
本番前に泣きそうになってたら、
いつも通りのりこちゃんが笑って
「なっちゃん泣くなぁぁ😂笑」
って言ってくれて、、、タラー

その場はなんとか我慢できたけど
その日にりこちゃんの
パフォーマンスを観てたら、
本当に我慢できなくて
実は客席の後ろでこっそり泣いてました。


お客様はもちろん、
ほかのメンバーも知らない中なので
バレないようにね。。

それくらいステージに立ってるりこちゃん、
キラキラしてるし、
嫉妬するくらい可愛くて、
でもそんなりこちゃんが
本当に心から大好きです。





でもわざわざ楽屋に来て呼び出してくれて
「なっちゃんには先に伝えたい」って
1対1で言葉で卒業を伝えてくれたのは、
寂しいけど嬉しかった。

多分、知らずに今回の発表をされていたら
菜月は耐えられなかったから。

菜月にとってりこちゃんは
そんな存在です。




りこちゃんは、らぶけんの時から一緒でした
実は1度前世で会ってるんだけど、
集合写真を撮ったのみで
特に会話をする機会もなく、、
ただ菜月の一目惚れで
「りこちゃんって子がマジで可愛かった!」
ってママにすぐLINEしたのを覚えています爆笑

らぶけんのレッスンには、
菜月はらぶどるさんのオーディションで
入ったから、みんなよりかなり遅くに
レッスンに加わったのだけど、

まさかの りこちゃんが
菜月を覚えててくれてて、
あの時の子だよね?
って話しかけてくれました
(推しに話しかけてもらったキモチ天使
そこから、菜月の隣には
いつもりこちゃんがいて
笑ってる時も、
頑張る時も
悔しい時もいつも隣にいてくれました。
菜月にとって初めてのカフェイベも、
「どうしたらいいか分からない」
って言ったら、
ずっと手を繋いで一緒に回ってくれました。
妹っぽい人懐っこさがあって、
でもお姉ちゃんみたいにしっかりしてて、
でも実は同い年のわたし達で、、、
ファンの方にも
「らぶけんの末っ子コンビは仲良いね〜」
なんて言われる りこなつでした🧡💛





だからりこちゃんの
マーレンルージュさんへの昇格が決まった時は、
離れた所へ行ってしまう寂しさはあったけど、

なによりりこちゃんが
憧れてたグループさんの所へ行けることが、
菜月は自分の事のように嬉しかった。

ライバルだから悔しがらなきゃかもだけど、
本当に嬉しかったんです黄色い花

でも、いざりこちゃんが昇格したら
いつも隣にいてくれたりこちゃんが
いなくなったことを実感して、
レッスンスタジオや楽屋にいると、
メンバーにも


「なっちゃん元気なくなっちゃったね」
「大丈夫?」



って、、、普段通りにしてるつもりでも、
やっぱり菜月の中で自分も感じていた、
なにか心の中の拠り所が
ひとつ失われた気持ちになっていました。
それでも、AJのイベントでは
会いに来てくれたり、
菜月がAnge☆Reveさんや
Luce Twinkle Wink☆さんなど、
先輩方のライブを2階席で1人で観てたら、
スッて菜月の隣に
ピッタリくっついてきてくれる子は、
りこちゃんでしたチューリップオレンジ



私たちってよく分からないの。
電車で立ったまま動いちゃダメゲームしたり、
楽屋で子どもみたいに騒いだり、
菜月がりこちゃんの歌声好きだから!って
ボイスメモで録音して送ってもらったり、

かと思えば、
SNS用に真剣にお写真撮りあったり、
本番前に2人で廊下でリハーサルしたり。


とある曲のリハーサルでらぶけん全員で怒られて
菜月が泣きそうになっていた時も
ずっとそばにいてくれて
一緒に練習してくれたのはりこちゃんでした。



「なっちゃん、お写真撮りいこ!」⁡
って楽屋からいつも飛び出して
手を引いてくれてたのもりこちゃん。


喋ってる時間はもちろん楽しいんだけど、
喋らなくても隣にいてくれるだけで
菜月はすごく安心してました

同期の卒業、、、早いなぁ。


3月30日がマーレンルージュさんの
現体制ラストの日

りこちゃんの卒業日です。

皆さん是非、目に焼き付けに行ってね

りこちゃんらぶけん卒業の時も泣き、
このブログを書きながらも泣いてるような菜月が
りこちゃんの卒業公演に行ってしまったら、
どうなってしまうのか、、、、、
菜月もまだお仕事のスケジュールが
分からないけれど、絶対に行きたいです汗

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

そしてりこちゃん、
卒業発表おつかれさままじかるクラウン


いつも私が支えてもらってばかりだったけど
一緒にいてくれてありがとう!
でもこれからも一緒にいてください飛び出すハート

今すぐ会いたいけど、
卒業後でも!
りこちゃんが落ち着いたらご飯行こふんわり風船星





唯一心残りなのは
りこちゃんとあの曲
歌いたかったなぁ。♡笑




☀︎*.。○○❥¨̮
なつきのよてい❁*̣̩❅❥




早くライブがしたいなっ

みんなも会いたい…?


ライブなくてごめんね。


会いたい欲

ためておいてね♡





。oOo。.:♥なっちゃんのSNS♥:.。oOo。.:
(下記の各SNS名をタップすると
該当アカウントまで飛ぶことが出来ます✈️)



〖彩良菜月〗
〖#さいらぶなつき〗をいれて
つぶやいてくれたら嬉しいな⑅🍓⸝⸝⸝⸝
おはなっちゃん🦄🌼🌙
毎日ツイートしてるよ!
黄色い菜月Tシャツの
踊ってみた系TikTok🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ハロプロヲタクの菜月が、
ひたすらヲタヲタしてるよTシャツ
毎日投稿中✨⁡

TikTokって文字を押したら
飛べるようになってるのだけど、
最近飛べなくなっちゃっています、、ガーン
謎の不具合で原因不明だけど、、、

アカウントは natsuki_sairaです



今日の動画は
LOVE♡BEAM


https://vt.tiktok.com/ZSNE6E6ck/

(飛べるか分からないけど↑)


映えを研究中👩‍🔬👓
毎日投稿🌤⁡
⏰SHOWROOM

喋り出すと止まりませんっ ̫ -⸝⸝♡
コメント欄で時間を教えてください‪🕊⸒⸒‬
(※コメント遅延あります😓)

まだ声帯結節の不安が残るため
以前まで続けていた
毎日配信は控えています🙇‍♀️⁡
配信したいよぉ、、、⁡
あなただけに
長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌  ̖́-‬
動画ではアカペラも、、、???
☎チェキチャ

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
💌  ̖́-‬アイドルメール

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
気づき菜月は毎日おくってるよイエローハート







2024.1.18
愛乙女☆DOLL 7期研究生(らぶけん)
彩良 菜月より