⁡HELLOヒヨコ
愛乙女☆DOLL研究生(らぶけん)
なっちゃん こと  彩良菜月  です🦄🌼🌙


⁡ アイフロッ‼
~PREMIUM NewYear LIVE~
ありがとうございました飛び出すハート



10:30〜ライブで
かなり早い時間だったから
今月ラスト疑惑のライブだし
すごくすごく不安だったのですが、

早い時間にも関わらず
会いに来てくださって、
菜月はとってもとっても嬉しかったですにっこりイエローハーツ
ありがとうございます流れ星



〖らぶけん今日のセトリ〗
Wake up girls!
GO!! MY WISH!!
High Jump!!



トップバッターで
朝!

Wake up girls!
ぴったりな曲だねルンルン





今日はストレートヘア照れ

ノーアレンジのストレートヘアは

アイドル人生はじめてかもくるくる


ちがったらごめんえーん

前髪上げたことはあるけど、、、

前髪下ろしのストレートヘアは

初、、、、、?じゃない?????


カチューシャも

ほぼつけたことないダッシュ

(このカチューシャはお初笑い)





昨日ずーーーっと

なんの髪型しようか悩んでて、

珍しい髪型にしたくて

ストレートヘアに決めましたニコニコ



だからいつもより入念に

ヘアケアしたよ〜キューンニコニコびっくりマーク




いっけん簡単に見える

ストレートヘアだけど、



トリートメントも

お風呂に長く入って蒸して、、、


お風呂上がりも

色んなヘアケアグッズ使って、

いつも使ってるやつより乾きにくいけど

髪の毛に良いドライヤー使って、、


朝もストレートアイロンで

びゅーんびゅーんって

髪の毛ストレートにして、、、びっくりマーク




とたくさんの過程を経て
ストレートヘアが完成しました乙女のトキメキ


やり慣れていないからか、

菜月の髪質的になのか、

色んなアレンジヘアだったり

巻き髪より

すごく時間かかったけど、


いつもと雰囲気違った!?



いろんな菜月を

お見せしたかったから、

今日ストレートヘアにしてよかった星





今日は本番前

1人でずっと歌の練習してて


いっぱい歌う〜▶︎録音する▶︎聴く▶︎歌う


をずっとくりかえしてた照れ



ブログに載せるつもりなかったんだけど

せっかくなので

自分でその場で聴く用に

撮影していた動画載せるね笑い泣き



床が映ってたから

(そのままでも良いとは思うけど)

なんかパンダさんとか

いろいろ呼んでみたパンダ



1回【投稿失敗しました】

って出てきて

前も動画載せられなかったことあるから

全員見れてるか分からないけど、、


みえてるかな!?

☀︎*.。○○❥¨̮
なつきのよてい❁*̣̩❅❥




早くライブがしたいなっ

みんなも会いたい…?


会いたい欲

ためておいてね♡





。oOo。.:♥なっちゃんのSNS♥:.。oOo。.:
(下記の各SNS名をタップすると
該当アカウントまで飛ぶことが出来ます✈️)



〖彩良菜月〗
〖#さいらぶなつき〗をいれて
つぶやいてくれたら嬉しいな⑅🍓⸝⸝⸝⸝
おはなっちゃん🦄🌼🌙
毎日ツイートしてるよ!
黄色い菜月Tシャツの
踊ってみた系TikTok🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ハロプロヲタクの菜月が、
ひたすらヲタヲタしてるよTシャツ
毎日投稿中✨⁡
映えを研究中👩‍🔬👓
毎日投稿🌤⁡
⏰SHOWROOM

喋り出すと止まりませんっ ̫ -⸝⸝♡
コメント欄で時間を教えてください‪🕊⸒⸒‬
(※コメント遅延あります😓)

まだ声帯結節の不安が残るため
以前まで続けていた
毎日配信は控えています🙇‍♀️⁡
配信したいよぉ、、、⁡
あなただけに
長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌  ̖́-‬
動画ではアカペラも、、、???
☎チェキチャ

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
💌  ̖́-‬アイドルメール

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
気づき菜月は毎日おくってるよイエローハート







2024.1.14
愛乙女☆DOLL 7期研究生(らぶけん)
彩良 菜月より