HELLOヒヨコ
愛乙女☆DOLL研究生
なっちゃん こと  彩良菜月  です🦄🌼🌙



今日は海を見てきました





X(Twitter)にも投稿したように

https://x.com/natsuki_saira/status/1746001352709611529?s=46&t=3wCgM0qMRWDw5SnYNE4BTg



3脚を素手でまた折ってしまったのですが

連写モードにしていたので

慌ただしい様子が残されてました














スマホは落とさず
キャッチ出来ました




今では天気の悪い東京ですが
お昼は嘘みたいに晴れてました

何故か逆さまです




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




顔うつらなかった



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


顔うつらなかった

(寒すぎて着太り)



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




手だけ…


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆








あした14日(日)に

📍新宿アルタ Key Studioで開催される

対バンライブ

現状予定されている最後のライブになります。


私たちの実力不足で

ライブが増えずごめんなさい、、、


私たち4人で らぶけん。

今後が何も決まっていない中で、
ライブも増えない今、
本当に不安しかなくて、
不安と申し訳なさに
毎日押しつぶされそうです

もっともっと見つけてもらって
4人でのステージを増やせるよう
がんばります。

10:30〜と少し早いですが
ぜひ駆けつけてくれたら嬉しいです。


🎫https://ameblo.jp/love-loveken/entry-12835376120.html





☀︎*.。○○❥¨̮
なつきのよてい❁*̣̩❅❥



ニコニコ↓↓↓詳細やチケット↓↓↓ニコニコ


♡1月♡

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸



14日(日)

対バンライブ

📍新宿アルタ Key Studio


🎫https://ameblo.jp/love-loveken/entry-12835376120.html




。oOo。.:♥なっちゃんのSNS♥:.。oOo。.:
(下記の各SNS名をタップすると
該当アカウントまで飛ぶことが出来ます✈️)



〖彩良菜月〗
〖#さいらぶなつき〗をいれて
つぶやいてくれたら嬉しいな⑅🍓⸝⸝⸝⸝
おはなっちゃん🦄🌼🌙
毎日ツイートしてるよ!
黄色い菜月Tシャツの
踊ってみた系TikTok🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ハロプロヲタクの菜月が、
ひたすらヲタヲタしてるよTシャツ
毎日投稿中✨⁡
映えを研究中👩‍🔬👓
毎日投稿🌤⁡
⏰SHOWROOM

喋り出すと止まりませんっ ̫ -⸝⸝♡
コメント欄で時間を教えてください‪🕊⸒⸒‬
(※コメント遅延あります😓)

まだ声帯結節の不安が残るため
以前まで続けていた
毎日配信は控えています🙇‍♀️⁡
配信したいよぉ、、、⁡
あなただけに
長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌  ̖́-‬
動画ではアカペラも、、、???
☎チェキチャ

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
💌  ̖́-‬アイドルメール

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
気づき菜月は毎日おくってるよイエローハート







2024.1.13
愛乙女☆DOLL 7期研究生(らぶけん)
彩良 菜月より