HELLOヒヨコ
愛乙女☆DOLL研究生
なっちゃん こと  彩良菜月  です🦄🌼🌙






⁡いつもブログを読んでくださり
コメントやいいねをくださり
ありがとうございますイエローハート


それが嬉しくて嬉しくて、
毎日、投稿しちゃうのラブ
ありがとう⁡お願いハート



ということで
⁡今日のブログは、昨日のブログ

にも書いたように



昨日のライブで販売されていた

漢字くじ引きについて

お話したいな〜と思いますおばけくん




☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。



実は菜月、

中学生の頃

幽霊書道部をしていました爆笑




部室になっている教室の鍵を

職員室から借りるのは

部長しか出来なかったので、

(返却は部員誰でもOK)



部員のために

職員室に鍵を借りに行って、

鍵を開けてそのまま急いで帰宅して

踊りに行ってました照れ





合格踊るのだぁい好き合格


(↑↑↑パジャマですみません)





ということで

書道部長という過去はありつつ

習字の経験はさほどない

彩良菜月の書道エピソードでしたウシシ



☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。



菜月は

という字を今回選びましたUMAくん







数多くある漢字の中で、

選択肢もたくさんで

いっぱいいっぱい悩みました!





その中で、今のなつきには

っていう字がピッタリだな

って思ったので悩んだ末、決めました炎









まずは

〖自分につ〗

最近の自分は
とても自信がないです。


昇格も出来ないし、
菜月だけ特典会の列は短いし、
菜月だけ指名入場がない日が多い。



アイドルの彩良菜月は
本当に必要とされる人になれるのか。
誰かの笑顔や幸せの1部になれているのか。


自分のためにアイドル活動をするのではなく
誰かを笑顔に。幸せに。

なにか菜月からパワーが欲しくて
会いたくなっちゃう、、
そんなふうに思ってもらえる
アイドルになりたくて
この活動を続けています。


菜月がアイドルさんに対して抱いた
どんな時も笑顔に。支えになってくれた
あの、他には変えられない感情を
誰かに与えられているのか、、、



そんなことを考え始めたら、
自分に自信がなくなってしまう日が
増えました。


菜月は3歳からステージに
立たせていただいているので、
ステージ上では自信がない日はないです。

自信がチカラとなることを
20年かけて先生方が教えてくれたから。

良い意味で自信に満ち溢れています!
(まだまだ伸び代たくさんなのは重々承知なので
だからこそ毎日自主練頑張ってるよ!)




でもそれ以外の場面で自信がない。

というよりこの1年で
自信を失いました。

だから自分にちたいんです。


ライバルはたくさんいるけれど
1番のライバルは自分なんじゃないかなと炎





負の1年〗⁡
今年2024年には
必ず昇格をしたいと思っています。

2024年、今の状況に勝てなければ
もうアイドルを諦める時なのかなと。

それくらい
2024年は2023年以上に
気合いと期待を込めた
勝負の1年にしたいと思っています。


何度も言うように、研究生のうちは
アイドルのスタートラインにも
立てていないと思っています。


だから2024年が
アイドルのスタートラインに立つ年になるか

2024年が
アイドルのゴールライン
(いわば集大成)になるか。






そして
という字には
という字が入っていますOK


菜月の
そして強く生きていきたい

そう思うと、
勝という字面も好きで選びました拍手




らぶけんになって
ファンの皆様と一緒に

『嬉しいねイエローハート
『やりきったねイエローハーツ


って嬉し涙を流せたかな、、、
と考えたら


嬉しいことはたっくさんあったけど
『がんばろうね!!!』
『昇格目指そうね!!』
っていう会話の方が多かった気がして。


もちろんその会話が嫌だったとかではなく、
すごくすごく楽しくて嬉しくて、
菜月の力になっていました!
ありがとうございます!


でも、約1年間
周りの状況が変わっていく中で、
私はなにも変われなかったことに
すごくファンの皆様には
申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。




だから今年こそは
自分にって
この状況にって。
負にって。


ファンの皆様と
嬉し涙をたくさん流したい。



2023年はたくさん泣きました。

1人でもたくさん泣きました。
皆様の前でも泣きました。
配信でも泣きました。

もうみなさんの前で
悔し涙を流したくないんです。




勝ちたい。


いや、、、、、




勝ちます。


☀︎*.。○○❥¨̮
なつきのよてい❁*̣̩❅❥



ニコニコ↓↓↓詳細やチケット↓↓↓ニコニコ


♡1月♡

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸


明日

10日(水)19:00〜

Ange☆Reveさん単独公演 

in GOTANDA G4

📍GOTANDA G4


🎫https://ameblo.jp/love-loveken/entry-12835303276.html



大好きなAnge☆Reveさんの

オープニングアクトに出させて頂きますラブ


もう菜月は

配信でも特典会でも

よく話しているように、

本当に本当にあんじゅれさんが大好きで、


こんなお姉さんに。

こんなアイドルになりたい!


とプライベートの菜月としても

アイドルの彩良菜月としても

すごく憧れなんですびっくりマーク



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸



14日(日)

対バンライブ

📍新宿アルタ Key Studio


🎫https://ameblo.jp/love-loveken/entry-12835376120.html




。oOo。.:♥なっちゃんのSNS♥:.。oOo。.:
(下記の各SNS名をタップすると
該当アカウントまで飛ぶことが出来ます✈️)



〖彩良菜月〗
〖#さいらぶなつき〗をいれて
つぶやいてくれたら嬉しいな⑅🍓⸝⸝⸝⸝
おはなっちゃん🦄🌼🌙
毎日ツイートしてるよ!
黄色い菜月Tシャツの
踊ってみた系TikTok🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ハロプロヲタクの菜月が、
ひたすらヲタヲタしてるよTシャツ
毎日投稿中✨⁡
映えを研究中👩‍🔬👓
毎日投稿🌤⁡
⏰SHOWROOM

喋り出すと止まりませんっ ̫ -⸝⸝♡
コメント欄で時間を教えてください‪🕊⸒⸒‬
(※コメント遅延あります😓)

まだ声帯結節の不安が残るため
以前まで続けていた
毎日配信は控えています🙇‍♀️⁡
配信したいよぉ、、、⁡
あなただけに
長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌  ̖́-‬
動画ではアカペラも、、、???
☎チェキチャ

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
💌  ̖́-‬アイドルメール

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
気づき菜月は毎日おくってるよイエローハート







2024.1.9
愛乙女☆DOLL 7期研究生(らぶけん)
彩良 菜月より