ななせだよん!







今日はGOTANDA G7でライブでした✊🏻

ありがとうございました✨🥰



❤︎本日のセトリ❤︎

Wake up girls!

BRAVER

High Jump!!

セツナツ、ダイバー



でした!!




サイリウムを私に振ってくれたあなた

コールを届けてくれたあなた!

みんなみんなありがとう🥺


何より「七瀬に会いにきたよ」って愛を

七瀬入場で伝えてくれたあなた!

ほんっとにありがとう🥺💙






その愛が私のこれからを明るくしてくれるし

あなたともっとたくさんの思い出をつくれる場所を増やしてくれます✊🏻💙






そしてなっちゃんのマイクトラブルへの

対応も上手かったと褒めてくれてありがとう( ;  ; )




トラブルも楽しいに変換して届けられていたらいいなぁってそんな気持ちでいっぱいです❕








これからも七瀬をよろしくね🥺

そばにいてくれなきゃやだよ!🥺💙





おやすみっ